[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

チリンチリーン

買っちゃったぁ〜(´∇`)

可愛い風鈴めっけたからねぇ〜( ´艸`)


風に揺られて、チリンチリーンって鳴って、とっても涼しげぇ〜(*´д`*)


夏を感じております♪


心地いい音を聞きながら、ガリガリ君 梨味を食べています(´ω`)♪



うん、最高〜(*≧m≦*)



写メラマンみひろ


120807_150141_ed.jpg 120809_150927_ed.jpg

コメント (19件)

  1. 大好きだよ。

  2. 今晩にゃ~熱は夏いねー。夏と言えば風鈴。風鈴と言えばチリンチリーン。チリンチリーンと言えばうちの自転車暑さでパンクしまくり。なんてこった!。

  3. みっひ〜ガリガリくん梨味と風鈴(‘∀’●)風流ですな(^_-)スイカバーも忘れずにネ(^^ゞ

  4. みっひーちゃん、お早う(^O^☆♪
    ガリガリ君と風鈴、涼しそう^^にゃ〜

  5. ~連続260回コメント更新中~
    風鈴の音、随分長いこと聞いてない様な気がするな~。
    風鈴と言えば思い出すのは子供の頃の夏休み。
    特に何をするでもなく部屋で寝転がっていると、心地良い風鈴の音が耳に入って来ていた。
    のどかだったな~。
    風鈴の音・・・、あれこそ夏を夏らしく過ごすのに必要な物だよ。
    そしてそんな時は決まってガリガリ君じゃなかったけどアイスかかき氷を食べていた気がする。
    大人になっても心がけ次第でそんな時間は作れるんだ。
    といつもみひろちゃんのブログに気付かされたり思い出さされたりしている・・・。

    番組感想シリーズ・・・サンテレビ・銀玉王編
    前にコメントしたけどうちの近所で収録していたのに観に行けなかったという問題の回だね(笑)
    ボブサップさん、りんごは握り潰すわ、Tシャツは破くわで大暴れだったね(笑)
    でも肝心の勝負ではみひろちゃんが勝利してさすが!
    みひろちゃんとボブサップさんの会話。
    「楽しいですか?」「No!」
    可笑しかったな(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. 冷静になって考えてみると、
    風鈴の音で、涼しさを感じるってのは、
    どういうメカニズムなんでしょうね?

    ・・・たぶん、日本人だけ??

  7. こんばんは。
    素敵な風鈴ですね。
    風情があっていいですね。
    自分の家にもありますよ。
    今日も可愛い!

    暑い日が続くけれど明日も笑顔で頑張ってね。

  8. (^_^;)暦の上では秋、風鈴の音色がいいっすね。

    (-.-;)う〜ん…よーちゃんがなかなか登場せず。

  9. 風鈴ステキですね(#^.^#)
    ガリガリ君梨味まだ食べてないから食べた〜い(@>ω<)ノ★゛

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク