[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

癒しの時☆

暑いけどー!!!
冷たい飲み物より、あったかいのを飲みたくなぁーる
(^ν^)

理沙が、ステキなもんを持ってきてくれたんだぁ☆

スターバックスの、
【アールグレイフルリーフティー】

それに、
【豆乳】と【スタバのバニラシロップ】
を加えると、とーっても美味しくてホッとするのー(o^^o)

ラベンダーの香りが癒されるぅ( ^ω^ )

オススメです☆



明日は志村魂1回公演!!
そのあとは、キス我慢☆舞台挨拶ですo(^▽^)o

るんるん〜!!!!

7/4
場所:新宿バルト9 (20:00台開映、上映終了後)
時間:22:00〜23:00 舞台挨拶開始予定
登壇者:岩井秀人、みひろ、佐久間監督(予定)


7/7
場所:池袋HUMAXシネマズ (20:00開映、上映終了後)
時間:22:00〜22:30 舞台挨拶開始予定
登壇者:みひろ、葵つかさ、あいな、五箇プロデューサー、佐久間監督(予定)



写メラマン☆みひろ

お芝居で、わたしのお母さんの由夏さん(o^^o)
と、理沙とわたし!!!


20130703222931190_IMG_2965.jpg 20130703222931743_IMG_8868.jpg 20130703222932142_IMG_3567.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(・Д・)ノ
    暑い時も
    温かい飲み物
    身体に良さそー(≧∇≦)
    わしはキンキンに冷たいの
    ばっかでし
    夏はスタバの
    パッションティー( ´ ▽ ` )ノ

    ついについに
    キス我慢舞台挨拶!
    7日はまさかの
    池袋とは…
    ★★★★★

  2. ~連続432回コメント更新中~
    みひろちゃん、7月7日の舞台挨拶、観に行くことにしたよ!
    遅い時間だしどうしようかと思ったけど、せっかく志村魂で東京行く日でもあるし、大阪に帰る時間ちょっと遅らせて、池袋に行くね!
    これで僕にとっての7月7日はまさしくみひろデーになるけど楽しみだよ。
    今日の志村魂公演と舞台挨拶も頑張って!

  3. おはよう、みひろさん♪


    昨日はたくさん、笑わせて貰いました(^^)
    笑いすぎて顔が筋肉痛です(汗

    志村さんに斬られたりもしちゃいましたよ(^^)V


    今年も素敵な時間、空間にお邪魔させて頂き、本当に楽しかったです。

    久しぶりにお逢いしたみひろさんも相変わらず笑顔が眩しくて♪
    格好いいみひろさんも、全部、素敵でしたよ♪

    今年は仕事が早く切り上げられずに
    差し入れも用意出来ませんでした。

    また崎陽軒にしようと思ってたのですが…すいません。


    今日は公演、映画挨拶と楽しみ疲れしないように気を付けて下さいね~。


    今日も皆さんに素敵な時間、空間、笑顔を届ける、素敵な一日でありますように☆

  4. おはようございます!!

    アールグレイに豆乳とバニラシロップ……
    お洒落〜ww
    写メ見てると本当に楽しみながらやってるなぁ〜って( ̄ー ̄)
    だからあんなに面白い舞台ができるんですね!!
    まだ見たことないけど(笑)

    今日もハードなスケジュールですけど
    頑張ってください(^^ゞ

  5. こんばんわです!!
    今日も舞台お疲れ様でしたm(__)m
    なんか想像しただけで、ホッとする飲み物ですね(^-^)v
    めっちゃ飲んでみたいです!!
    明日は、志村魂からのキス我慢舞台挨拶と、忙しいそうなので、ゆっくり身体を休めて下さいね!!

  6. こんばんは。
    みひろちゃんはスターバックス大好きですね。
    水分補給して舞台頑張って下さい。
    明日は舞台公演とキス我慢の舞台挨拶と忙しいですね。
    参加できないので残念です。

    明日も笑顔で頑張って下さいね。

  7. 明日はスケジュールつまってるねー
    女性に限らず人間の体は
    冷やしちゃ体に良くないと聞くよね~!
    あたしも食事するときとかはほぼ
    白湯飲みながらご飯食べたりしてるかな?
    あとはお酒のんだ後のしめに飲んだり!(ฅ́˘ฅ̀)
    飲むと温まるからハマってる~(^v^)

  8. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    スタバのコーヒーは、僕も大好きで
    よく飲みますよ!(^-^)v
    もっぱらコーヒーですがね!f(^_^)
    そうですよね~!暑い時に熱い飲み物を
    飲むのは、身体には良い事だと思いますが、
    なかなか飲めなくて、ついつい冷たい物を
    飲んじゃうんだなぁ~これが!f(^_^;
    熱中症には充分気を付けて、
    お仕事頑張って下さいね!(ゝω・´★)

  9. みひろさんこんばんは!
    いよいよ明日だね♪(^^)/
    舞台挨拶行きたい!(>_<)
    チクショ~(-_-)笑

    S.Sho

  10. 暑くなってきました。舞台頑張って下さいね(^O^)スタバってあまり行かないけど試してみようかな〜
    明日は映画舞台挨拶行きます。またみひろさんに会えるのが楽しみです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク