[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

七海ななちゃん☆

昨日は、【みっひーランド】というバラエティ番組で一緒の、ななちゃんの出演する舞台をみてきたよぉ☆

殺陣をしているななちゃん新鮮(*^^*)

とってもキリリとした表情が素敵☆
いつも朗らかにニコニコしてるナナちゃん。

新たな魅力発見だぁ!!!

10月にも舞台出演というから!
見にいかなくっちゃo(^▽^)o

ああ、わたしも舞台が恋しいな☆

いつか共演するチャンスがあったらいいな(^。^)

このお仕事をお互い続けていれば、いつか・・・ね(^.^)

今日は、寒い場所にやってきましたっ。

もうちょっと厚着すればよかったと後悔・・・。

写メラマン☆スタッフさん


20130904095856284_IMG_6510.jpg

コメント (14件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    ななちゃんの舞台
    楽しそうだねー。
    みひろちゃん舞台
    大好きだもんねぇ
    ホントいつか二人が同じ
    舞台とか立ったりしたら
    もちろん
    大喜利もやるんですよね(笑)
    実に楽しみです(≧∇≦)
    ★★★★★

  2. こんばんは、みひろちゃん(^〇^)
    色々な所で雨の被害が出ている様だけど
    みひろちゃんの所は、大丈夫?^_^;
    だいじょぶだぁ~見たよ!(^^)d
    みひろちゃんが画面に出ているのを
    確認しては、喜んでみてました。
    最近は、舞台の仕事入ってないのかな?f(^_^;
    また仕事が入ったら、教えてね(o^-’)b !
    必ず観に行くから ね!ななちゃんとの
    共演の舞台なら、尚更良い感じだよね!(^^)d
    寒い所から帰って来て風邪なんかひいてないσ(^_^;)?
    大丈夫ですか?身体には、充分注意して
    頑張ってね(o^-’)b !

  3. 初めましてm(__)m

    初コメントです(^O^)

    キス我慢選手権を見て、みひろさんのファンになりました(≧∇≦)

    女子だケドファンになっても良いですか?

    これからも応援しています

    また、ブログに遊びに来ますね\(^o^)/

  4. ~連続456回コメント更新中~
    七海ななちゃんの舞台、『アリゾナ侍ガールズ』だね。
    フフフ・・・、ななちゃんのブログはいつも読んでるから(爆)
    いい舞台だったみたいだね。
    僕も行きたかったな!
    でも僕も前に1度だけ、ななちゃんの舞台観に行ったことがあったよ。
    あの時はななちゃんのハーモニカが物語のポイントだったね。
    ななちゃんも最近は舞台や映画で色んな役経験して、女優として成長著しいみたいだよ。
    みひろちゃんとの共演、実現するといいね。
    それは僕も是非観てみたい、将来の夢だね。

    ☆番組感想シリーズ・・・志村けんのだいじょうぶだぁ編
    芸者コントで着物でLINEのことを話すみひろちゃん、面白かった。
    それと変なおじさん登場の時は、いつもみひろちゃんのコケ方に注目してるんだけど、今回のコケ方は良かった(笑)
    久々のだいじょうぶだぁ出演、嬉しかったよ。
    あの番組にみひろちゃんの笑顔があると、何かいいんだ。

    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク