[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おしゃれなご飯いれ☆

最近、ネットショッピングにハマっちゃっています(´Д` )

そして、見つけちゃいました(*^^*)
とっても可愛いご飯入れ!!!


魚の形してるんだよ☆
サンタも気に入っているみたい(^_^)


イギリスのもので、


【hing.】
というとこのだよ☆

ステンレス容器は、深さがあるから 水飲んでもぴちゃぴちゃ周りに飛び散らないから助かるぅ〜(^ー゜)



ねこ用品で、オススメあったら教えてねん☆


また素敵なものに出会えるといいなぁ〜!!




写メラマン☆みひろ


20130929182338804_IMG_3811.jpg 20130929182339239_IMG_4735.jpg 20130929182339569_IMG_4426.jpg 20130929182339870_IMG_9973.jpg

コメント (13件)

  1. ~連続466回コメント更新中~
    みひろちゃんは自分で使う物もかわいい物が多いけど、サンタちゃんにもいい物揃えてあげるんだね。
    魚の形をしたご飯入れなんておしゃれでいいね。
    みひろちゃんのサンタちゃんへの愛情で溢れてるよね。

    さて、話は大きくそれるけど(笑)、この週末はみっひーランドメンバーに随分楽しませてもらったよ。

    ☆七海ななちゃん大阪イベントと24時間かすみレディオ
    ななちゃんが僕の地元大阪に来ていて、何と2日続けて会うことができた。
    イベント自体も楽しめたけど、ななちゃんとたくさん話ができて本当に楽しかったよ。
    台風でも大雪でも東京行ってみっひーランド観たよね~(笑)なんて、何か思い出を共有できてるみたいで嬉しいよね。

    そして24時間かすみレディオ。
    さすがに全部は観れてないけど、昨年に続いてこの時ばかりは果穂っちすごいなって思ってしまう。
    果穂っちのプロ意識と、たくさんのゲストやファンの人達に支えてもらえる人望。
    最後に希志あいのちゃん達に感謝の言葉を述べた果穂っちはとても素敵だった。
    ただ残念だったのはみひろちゃんの出演がなかったことだね。
    もし来年もあるなら、是非この企画の中でみひろちゃんの姿が観たいね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. こんばんは‼
    なんか更新久々ですねww

    可愛い容器ですね( ̄▽ ̄)
    前回の記事でもですけどサンタくんが羨ましいっ‼
    そしてイギリスと聞いただけでオシャレと感じてしまう(笑)
    個人的に3枚目のサンタくんが好きですd(^_^o)

    体調に気をつけて明日からもお仕事頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
    ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  3. おしゃれで、かわいいご飯入れですね(≧∇≦)

    サンタ君も、きっと喜んでますよ(^O^)

  4. みひろさんこんばんは♪
    サンタちゃんの横顔凛々しくて格好良いですね★
    正面からは猫好きにはたまらない可愛さ、ノックアウト!されます(^O^)
    ウチは食器とか毛布とか普段使っているものを変えるとなかなか慣れてくれないんですがサンタちゃんは大丈夫なのかな?
    サンタちゃんの写真とブログからはみひろさんの愛情が伝わってきます。
    ゆっくり楽しい夜を♪

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(o^ー’)ノ゙
    自分用のものかと思ったから
    ご飯入れってなんだろ?
    お茶碗?弁当箱?と思ったら
    サンタのだったかぁぁ(笑)
    わしの実家の猫と違って
    洒落た器で食べられて
    サンタは幸せもんじゃのぉ(^_^)
    おもちゃの時と違って
    喜んでくれて
    よかったですなぁヾ(*´ω`)ノ゙
    そんじゃ、わしも
    なんか洒落たグッズ見つけたら
    すぐ連絡だぁー
    ★★★★★

  6. こんばんは。
    とても可愛いご飯いれですね。サンタ君もお気に入りでよかったですね。
    ネットショッピングいろんな物があってはまってしまいますね。素敵な買い物して下さい。

    「ヨンイチ」が終ってしまうのですね。本当に残念です。また楽しい番組をつくって下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんばんはJANGOです!
    みひろちゃん、サンタオンリー
    ですか?
    猫大好きもいいけど猫に癒されて
    素敵な恋愛出来ないよ!
    色々有るけど素敵な恋愛して幸せになってほしいです(^_^)ゞ

  8. こんばんわ!!
    めちゃめちゃ可愛くておしゃれなご飯入れですね(^-^)v
    使い勝手も良いみたいで、流石、みひろさんセンスええです!!
    これから食べ物の美味しい季節到来ですから、サンタがおデブにならないように注意して下さいね(笑)

  9. こんにちは、お疲れ様です

    プチプチに包まれてるの
    めちゃくちゃかわいいですね!

    おもちゃは気に入らなくても他のものは気に入るんですかね?

  10. サンタの相棒いたらいんじゃないかな(*´ω`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク