[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

今年初イベント!!

明日は、名古屋に行きます(*^_^*)
イメージキャラクターにさせていただいている、
【メガコンコルド】
さんに行きます!!!



メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店 さん

14時〜

メガコンコルド1020刈谷知立店 さん

16時〜


お近くのみなさま、ぜひ遊びにきてくださいねん
(^◇^)



写メラマン★みひろ


お気に入りのヘアクリップ!!
【Alexandre De Paris】

がっしりと髪の毛つかんで固定してくれるんです(*^^*)

デザインも可愛いので、毎日のように使っています★

が…やっぱり壊れる時もあるよね。
バネの部分が欠けちゃって、使い物にならなくなってしまった。

二つともお気に入りなのに…(T . T)

なので、修理に出すことにしました(^_^)


20140119182710671_IMG_4570.jpg

コメント (10件)

  1. イベントお疲れ様でした。刈谷知立店でみひろさんに会えました。クイーンハナハナで握手した男性です。プライベートでハナハナ打ってた時「頑張って下さい!」って声かけた者です。これからも応援してます。また会える日を楽しみにしてます。

  2. (*^o^*) イベントガンバってちょんなまげ♪

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    きっと今頃
    名古屋へ移動中なんすね。
    今年のイベントは
    名古屋スタートっすか
    なかなか行けない距離ですが
    今年は時間があったら
    行ってみたいっす(≧∇≦)

    楽しんできてください!

    ★★★★★

  4. 昨日31になったぜ!

    ようやくみひろとタメ歳だ!

    ウッヒョオォオー!!


    …まぁ誰も『おめでとう』なんて無かったけど。

  5. ~連続518回コメント更新中~
    僕はヘアクリップは使わないけど(笑)、大切にしている物は壊れても愛着があるから捨てられないんだよね。
    だから修理してでも自分のそばに置いておきたい。
    みひろちゃんは前から色んな話聞いてて、とても物を大切にする印象があるけど。
    その気持ち、すごくよくわかるよ!
    というのは僕にも今、同じ様なことが起こってるから。

    僕の部屋にずっと居座ってて、大切にしてたぬいぐるみに損傷ができてしまったんだ。
    だからと言ってすごく愛着があるから捨てたくないし、元の姿に戻って欲しい。
    ぬいぐるみの修理してくれる所なんてないかな・・・?
    でもネットで調べてたら見つかったんだ。
    僕はしばらくそのぬいぐるみをそこに預けることにした。

    今はネットで何でも調べられる。
    昔なら涙を呑んでいたことでも出来る様になって、ありがたいことだよね。
    みひろちゃんのことでも随分ネットにはお世話になった。
    ネットがなかったら、みひろちゃんの応援もこんなにヒートアップしてなかったかも知れないね(笑)

    今年初の名古屋でのイベント頑張ってね。
    今回は行けないけど、近いうちに大阪でのイベントも期待してるよ。
    そして次回で僕の連続コメントが519回に達する。
    その記念に用意したプレゼントも早く渡したいもんね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. みひろさんこんばんは♪

    今年初イベント頑張って下さい(*^^*)
    名古屋に平日でちょっと行くのは無理ですが
    仕事が終わったら美味しい手羽先とビールで
    楽しんで来てね☆☆☆

    今度は土日でイベントお願いします。

    お気に入りのヘアクリップ早く直るといいですね。

    インフル流行ってますので身体気をつけて

    行ってらっしゃいませ(^-^)/

  7. こんばんは‼︎

    お気に入りのものって使いすぎちゃうからすぐダメになっちゃうんですよね(´・_・`)
    壊れても直して使う
    流石ですね( ̄▽ ̄)

    明日のお仕事頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
    盛り上がるといいですね
    応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ
    ではおやすみなさい(_ _).。o○

  8. こんばんわ!みひろちゃん!(^.^)
    「えっ」明日イベントなの?!( ̄□ ̄;)!!
    今回は、ガチでその時間仕事だ!(>_<)
    前回は行き違いで会えずだったんで
    もし今度の時は必ずと思ってたのになぁ~!(T^T)
    くそ~残念無念ですよ!
    それから、愛用してるものって良く使うから
    何かと壊れやすいよね!^_^;
    すごい髪止めって修理してくれるんだね!
    知らなかった!?^_^;
    早く直って帰って来ると良いね!
    じゃぁ~明日のイベント盛上る事を
    祈ってま~す!(ゝω・´★)

  9. こんばんは。
    今年初の名古屋でのイベント明日は仕事なので行けなくて本当に残念です。
    かわいいヘアークリップ修理して早く直るといいですね。

    明日のイベントも笑顔で頑張って下さい。

  10. こんばんわです!!
    明日の今年初イベントめっちゃ行きたいですが、名古屋は遠いです(ToT)
    ヘアクリップ、えらいこっちゃですね!!
    せっかくのお気に入りですから、しっかり修理してもらって、大事にしないとですね(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク