[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

どでかい〜(≧∇≦)

昨日は、
メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店 さん

メガコンコルド1020刈谷知立店 さん


にて、イベントでした!
店内には、特大のみひろがぁ!!!
こんなに大きい 自分を見たのは初めてです!
とっても感動〜!!!



5人のみひろもいるし!!!



イベントでは、たくさんの方と写真を撮ったり、握手をしました!!

【パチスロメガクイーン】
http://www.p-concorde.co.jp/business/tv.php


を見てくださってる方に、たくさん声をかけていただいて!!!


嬉しかったぁ〜(o^^o)


本当にありがとうございました(^ν^)

イベントあと、ちょっと時間があったので
【クイーンハナハナ】

しちゃった(≧∇≦)


ハイビスカスが突然ピカル瞬間たまらんねぇ〜!!


写メラマン
マネージャーKさん


20140121152517642_IMG_0507.jpg 2014012115251868_IMG_5377.jpg 20140121152518657_IMG_2405.jpg

コメント (13件)

  1. みひろちゃーん☆☆

    さすがに、イメージキャラクターになったら店内 みっひ―だらけって感じ ??

    ファンなら一度は行きたくなるような!

    例年みっひ―の新年初イベント参加出来たのに今回は、行けなくて残念です。(-.-;)

  2. ~祝!連続519回コメント達成!~
    今年初の名古屋イベントお疲れ様!
    平日にも拘らず盛況だった様で良かったね。
    僕も心は名古屋にいたよ(笑)
    これが最近行けなかった時の定番フレーズになりつつあるけどね。
    だってただ行けなかったって言うより愛情感じない?(笑)

    その大きいパネルはまだ見れるのかな?
    急遽名古屋ツアー組んで見に行きたい位だよ(笑)
    そしてそのベレー帽は忘れもしないあの大阪3daysで被ってた物と同じだよね。
    それ被るとかわいいんだよね。

    ななちゃんが体調崩してダウンしてるみたい。
    心配だね。
    早く良くなるといいね。

    そして・・・。
    私ふみひろは今回のコメントをもって連続519回コメントを達成しました!
    500回記念で1人で騒いでたのはつい1ヶ月前のことだったけど(笑)、あれから更に回数を重ねて、みひろちゃんの誕生日と同じ数字の519という所まで到達できて、本当に良かったと思ってるよ。
    前回、前々回のコメントにも書いたけど、『連続コメント519回記念のプレゼント』っていうのを用意してるから、近々渡すね。
    そして最近おふざけ路線に走りがちな僕のコメントだけど(笑)、これからも引き続きコメントは継続していくのでよろしくね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク