[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

オーガニックウォーマー★

とっても可愛い、繰り返し使える オーガニックウォーマー
【Leschi】


電子レンジで温めて使うんだよ(o^^o)

寝る時に、首や目元に乗せているんだ(*^^*)

ジワジワ〜っと温かくなって30〜40分持続!!
おかげでスゥ〜って寝れるんだぁ★


しかも、猫の形ってところが また可愛いじゃないですかぁ(o^^o)





今宵もお世話になっちゃお★



写メラマン★みひろ


20140122221013565_IMG_8154.jpg 20140122221014260_IMG_5941.jpg 20140122221015194_IMG_3841.jpg

コメント (10件)

  1. (◎o◎) オーガニックウォーマーって、そんなに凄いダニか!? 今度使ってみようかな。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ^_^)/
    オーガニックウォーマー
    なんか良さげー♪
    あっためて、目に乗せたら
    気持ちんだろーなぁ〜
    いつものホットアイマスクの
    代わりになりそーっすね!
    わしも使ってみようかな

    それにしても…
    かほっちを見る目(笑)
    (≧∇≦)いいねぇ
    ★★★★★

  3. こんばんは‼︎

    オーガニックウォーマー⁉︎
    初めて知りました
    おもしろいものがありますね( ̄▽ ̄)

    最後の写メww
    なんかわかりませんが笑いが止まらないですww
    明日も一日頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

  4. 私も持っていますよー。

    私のはラベンダーの香り付きの猫のイラスト付きの物です。

    あと、足元をあっためるとあっという間に眠れちゃいますよね。

  5. みひろちゃんこんばんわ~!(^.^)
    オーガニックウォーマーですか?
    全く知りませんでした!みひろちゃんって
    結構そう言う健康機具と言うかグッツを
    持ってるよね!マニアなのかな?^_^;
    女優の仕事柄ある意味必要ではあるけどね!
    猫好きのみひろちゃんには、
    たまらない一品ではあるよね(o^-’)b !
    これからも健康に気遣って仕事頑張って下さいね!

  6. めっちゃ優れ物ですね(^-^)v
    しかも可愛いです!!
    男の自分が使うとデザイン的にちょっとですが…(笑)
    暖かくしてゆっくり休んで下さいね!!

  7. ~連続520回コメント更新中~
    しっかしみひろちゃんは色んな物持ってるな~。
    確かにこの季節、寝る時にそれを目とかに当てたら気持ち良く眠れるだろうね。

    でも今回の記事でみひろちゃんが一番強調したいのは一番最後の写メだと思うんだ。
    敢えて文面ではそのことに触れず、読者の想像力を掻き立てる、味わい深い仕上がりになってるね(笑)

    それはきっとこういうことだと思うんだ。
    果穂っちがみひろちゃんにキスを迫った。
    でもみひろちゃんはどこかの役者さんみたいに1時間位キスを拒み続けた。
    そして果穂っちにこう言うんだ。
    芸人やめて、新しい人生歩んだら、きっと出会えるよ。
    あ~、この人だったんだって。
    みひろちゃん、こんな感じでいいかな(爆)

    誤解のない様に言っておくけど、僕は一応果穂っちのことも支持してるからね(笑)
    でも何かこういじりたくなってしまう、そんな温かさがいいよね。
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  8. よく眠れていい夢見れそうだ。夢といえば、

    みひろが夜中に急に起きて泣き出したからナデナデして慰める…という夢を見た。

    夢かー。まぁ夢ですよ色々な意味で。

  9. みひろさんこんばんは♪

    電子レンジでチンするカイロ便利ですよね☆
    湯タンポ代りに使ってます。
    形も色々あって選ぶのも楽しいです(^-^)

    ネコ型も首回りのマッサージ代りになりそう。

    ところで在庫の写真、果穂さんに絡まれてるのかな?
    結構良い感じに酔ってるみたい(^-^;

    寒いので体調気をつけて、
    ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

  10. こんばんは。
    「オーガニックウォーマー 」て名前なのですね。
    とてもかわいい。ネコ好きのみひろちゃんにはぴったりですね。
    寒い日が続くので暖かくしてゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク