[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

3/16

昨日は3/16
ファンのみなさんに、
「みひろの日ですね!!!」

と言っていただけて、とーっても嬉しかったぁ(o^^o)

でも、イベントできなくてごめんなさい(T ^ T)

わたしもしたかった・・・。

ファンの方との交流会、今年は実現するようにするから!!!!


その日が、みんな予定合いますように・・・(o^^o)



どんな交流会がいいかなぁ〜??!!


写メラマン★みひろ


20140317132730776_IMG_7663.jpg

コメント (15件)

  1. 生みっひーに会ったら…

    あまりのカワユサに

    オイラは失禁…ぢゃなくて

    失神しちまうかも知れないをぉ!

  2. みっひ―に会えるなら何のイベントでも!!!

    またハイタッチしてねぇ〜(^O^)

  3. おはよう、みひろさん♪


    みひろさんに、お愛出来さえすれば私は嬉しいです(^^)

    イベントにもなかなか行けてないので参加出来ればと思います。


    一日一日と徐々に春へと近づいてますね
    スノーボードが趣味の私には残念な事ですが…↓

    私は、家の前の桜の木を見ながら、春の近づきを感じていますよ


    まだ昼と夜の寒暖の差がありますので、体調管理には十分注意して下さいね

    素敵な一日でありますよ~に☆

  4. みひろさんに一度は会ってみたいな☆

    妻と二人でよく見てるので機会があればイベントいきます。

  5. ~連続552回コメント更新中~
    いえいえ、何があっても316と519だけは忘れないよ。
    551はどうでもいいけどね(爆)
    でも前回のコメントで551の豚まんがどうとかって書いたら、本当に大阪来てたの?(笑)
    服装でわかるよ。
    今度は是非公開収録とかでよろしくね。
    そろそろ会いたいよ。

    ファンの方との交流会、そうだなぁ~。
    僕はななちゃんとかのブログにも出入りしてたりするので、キャンプとかBBQとか、クルージングとか1対1のデートイベントとか、結構羨ましい話を聞くんだけどね。
    そういうのも素敵だし憧れるけど、あまり高額なプランだと遠方の方の足が遠のくことも考えられるよね。
    う~ん、やっぱり豆乳スープ試食会が無難かな?(笑)
    くつろいだ雰囲気で、みひろちゃんや他のファンの方と色々お話できる感じがベストだね。

    それと最近楽譜作りの勉強をしている僕としては、みひろちゃんが再び音楽の方に戻ってきて欲しい願望もあるけど。
    将来的にはライブ+オフ会!
    楽しいファンとの交流会を心待ちにしているよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク