[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

観に来てくれて。。。

今回は、糸矢ん、ななちゃん、アッキーに由愛可奈ちゃんが観に来てくれて(o^^o)



とーっても嬉しかったよぉ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


なんか、いつも一緒にお仕事してるのに、こういう所で会うってなんか照れる。。。(//∇//)


なんでだろ?
不思議っ!!!



写メラマン
糸矢ん & マネージャーKさん


糸矢んが写っていなくてごめんなさい>_<


20140714191713924_IMG_8352.jpg 20140714191714678_IMG_1646.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    志村魂お疲れ様です。
    なんか知ってる顔の方々が(^-^)
    銀河劇場クラスの
    大きさだと、
    みひろちゃんは舞台の上から
    客席がどれくらい
    見えてるのかなぁ?^o^
    舞台の途中で知ってる人を
    見つけちゃう時も
    あるのかな?
    まだまだ続きますから
    がんばってくださいね!
    ★★★★★

  2. みひろちゃんこんばんは!
    仲のいい友達が大挙して押し寄せてくれたら百人力だよね!

    めいちゃんの元気な姿見たかったけど、今はもう糸矢めいさんではないのでガマンガマン!

  3. ~連続635回コメント更新中~
    うんうん。
    よるたまチームとミッキー…、いやみっひーランドチームだね。
    ここでそんなボケはいらんとよ(爆)
    近過ぎる人達だと確かに照れはあるかも知れないけど、色んな人に応援してもらえると励みにはなるよね。
    めいちゃんについては、元気にしていることと、今も仲良くしているということがわかればそれでいいよ。

    業界の人だけでなく、銀河劇場の公演期間中は僕の関東方面の仲間達もほとんど観に行ってたみたいで、みんなみひろちゃんを応援しているよ。
    何か今回は僕だけカヤの外って感じ(笑)
    でも今年の僕は新潟に行く為に銀河劇場は断念せざるを得なかった。
    次がいよいよその新潟なんだ!
    あ~、もうワクワクするよ。

    今夜、新潟に向けて出発するよ!
    みひろちゃん、明日みひろうちわ持ってる人がいたら僕だと思ってね(笑)
    では明日新潟で!

  4. 仲良しの友達 来てくれて良かったですね。次は新潟公演親友や家族のかたが来られるのかな?こちらは福井公演行きます。頑張って下さい

  5. こんばんわです‼︎
    仲間に観に来てもらって良かったですね(^∇^)
    いつ迄も、応援しあえる良い関係ですね‼︎
    まだまだ長丁場の公演、休める時にゆっくりまったり身体を休めてリラックスして下さいね(^_^)v

  6. みひろちゃんこんばんは!
    志村魂東京講演お疲れ様です。!(^.^)
    みひろちゃん良かったね!
    みんな見に来てくれて、
    良いですね!仲の良さが
    伝わって来ますよ!(o^-’)b !
    みんなで各々のメンバーの
    激励と勉強も兼ねてるのかなぁ~?
    楽しんで見に来てくれるって
    一番の励みになりますよね!
    これからも仲の良い仲間と
    良い作品と番組を続けて行って下さいね!
    皆さん応援してますから
    頑張って下さいね!(o^-’)b !

  7. こんばんは。
    舞台公演の間に番組の収録お疲れ様でした。
    毎日忙しくて身体気をつけて下さいね。
    いつも一緒にお仕事している友達が観にきてくれて良かったですね。素敵な中間ですね。
    新潟公演では実家に帰れるのかな。

    地方公演始まるので最後まで怪我なく体調崩さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. 銀河劇場公演お疲れさまでした。

    私は、無事手術終わりました。
    簡単な手術だと思ったのに・・・

    手の手術だったので
    腕の付け根あたりに麻酔したんだけど
    ちょいと失敗したみたいで
    急にめまいがはじまり
    目が開かなくなり
    言葉もしゃべれなくなり
    しまいには、呼吸停止
    意識はあったので
    先生の声は聞こえてて
    血管に麻酔薬がはいって
    麻酔中毒だといってた
    意識があるのに呼吸停止したので
    ビビったよ(^^;)
    たぶん二分ぐらい
    呼吸停止したと思うけど
    一切苦しくなかった

    まあぁー無事に終わったので
    よかった(*´ω`*)

    みひろちゃん
    体、きーつけてね(ゝω∂)

  9. みひろさんこんばんは♪♪

    志村魂昨日拝見しました。
    自分は今年で3回目になりますが
    コントもダンスも理沙さんもすべてが
    パワーアップしていて、感動しました。
    勿論スイカもバッチリ(*^^*)

    2部の劇は泣きますね。
    いつも家族の大切さを思い出します。
    素晴らしい舞台でした。

    みっひーの大切な友達もずっと応援しあえてる
    素敵な関係ですね♪♪

    まだ長丁場。頑張って下さいね☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク