[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ただいまぁ

新潟に帰ってきたよー(^^)

明日は、【新潟テルサ】
で志村魂だぁ!!!

わくわくが止まらないぜーい*(^o^)/*


明日劇場で待ってまぁす!!

これからご飯食べに行こ〜っと(o^^o)


写メラマン★野添さん


20140715195012310_IMG_7713.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    あの超おもしろ舞台の志村魂も
    ついに新潟でやることに
    なるなんて、ステキ!
    3人ともいい顔してますね(^-^)
    ふるさとではみひろちゃんの
    知ってる人が何人も
    観に来ることでしょう

    新潟公演めっちゃ
    行きたかったです…
    ★★★★★

  2. おはよう(^o^)みひろちゃん!
    志村魂東京講演お疲れ様!(^.^)
    仲間同士の絆も確かなものとなって
    今度は、みひろちゃんの故郷での
    講演ですね!(o^-’)b !
    様々な方々が来られるとの事でしたし
    しっかり錦を飾って下さいね!
    がんばれ!みっひ~o(^o^)o

  3. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    いよいよ新潟公演

    地元での志村魂。
    今まで頑張ってきた色んなものが
    伝わって、素晴らしい舞台になるよう願ってます。

    ぜひ素敵な笑いと感動を!!
    そしてみひろさんのこれ迄の歩みに敬意を
    表して、あらためておめでとうございます。

    もっともっと輝いていかれることを(^-^)/

    応援していきます。

  4. いよいよ、地元での公演ですね(^∇^)
    新潟ならではの、美味しいご飯を食べて、公演に備えて下さいね(^_^)v
    気合い入れて、公演を楽しんで下さい‼︎

  5. ~連続636回コメント更新中~
    夜行バス車中より。
    明日がみんなにとって素敵な1日になります様に…。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  6. 楽しみにしてまーす8(*^^*)8

  7. こんばんは。
    明日はいよいよ故郷新潟での「志村魂」公演ですね。
    おめでとうございます。
    みひろちゃんの故郷で大切な人達新潟の皆さんに素敵な舞台を届けて下さい。
    美味しい料理食べてきて下さい。

    明日も最高の笑顔で故郷での舞台公演頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク