[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

まよばか★

こんばんが(o^^o)


新幹線に揺られながら。。。

さやかちゃんとワインを飲みながら、Blogかいてます(*^^*)



今日は、
【真夜中のおバカ騒ぎ】

の収録でした!!!
今日はまた、いちだんと笑って、嬉しい疲れ(´Д` )


明日は、福井県にて舞台
【志村魂】
があるため、移動しております!!

おつまみ買って、お酒飲んで…

なんだか旅行気分
(@ ̄ρ ̄@)




【真夜中のおバカ騒ぎ】
http://mayobaka.com



写メラマン
スタッフさん & さやかちゃん


20140718221026554_IMG_8613.jpg 20140718221038485_IMG_2217.png

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    新幹線で宴会とは
    なかなか羨ましいっす!
    いよいよ志村魂も福井なんですね

    まよバカ毎週楽しく
    拝見しております。
    そして志村魂も
    毎年楽しく
    拝見しております(*´∀`)b
    ★★★★★

  2. ~連続638回コメント更新中~
    こんばんが(o^^o)
    そういうこと書くと真似されるんだよ(爆)
    それともみひろちゃんは『こんばんは』と書きたかったのだろうか?
    謎は尽きない。

    舞台期間中、もちろん他のお仕事もある訳だよね。
    大変だと思うけど、でもマヨバカの収録は楽しめたみたいだね。
    最近原アンナちゃんとの関係が???な感じで、何か微笑ましい。
    ピンクのみひろちゃん、この夏はそんな感じ?
    かわいいよ。
    そう書いとけば又イベントで・・・、又同じフレーズ、失礼(笑)

    福井の舞台もファイトだよ!
    福井・・・、う~ん、行けない場所じゃないけどな~(笑)
    許されるならずっと志村魂ついて回りたい位だけど(笑)、さすがにそういう訳にもいかないので、行けない時はコメントでエール送るよ。
    新潟でのみひろちゃん、とても素敵だった。
    全国のファンにみひろちゃんの魅力、届けてね。

    福井公演、陰ながら応援してるよ!

  3. こんにちは。
    舞台の合間の収録お疲れ様でした。
    今日は福井での舞台公演ですね。
    頑張って下さい。
    移動も仲良しさんと楽しそうですね。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  4. お早うございます。夜、福井に着いてホテルで ユックリ休めましたか?お芝居もですが福井堪能してください。最近のお奨めは勝山 恐竜博物館です。国内最大で世界三大恐竜博物館の1つになります

  5. 収録お疲れ様ですm(_ _)m
    新潟公演が終わって、番組収録、そして福井公演と忙しいですね‼︎
    しばし、旅行気分を味って、疲れを残さないようにして、福井公演に備えて下さいね(^∇^)

  6. みひろさんこんばんは♪♪

    ほろ酔いですね(*^^*)

    収録から舞台への移動お疲れ様です。

    まよばかの写真一番可愛い(*^^*)
    わかっていてもやっぱり可愛い(*^^*)

    お天気が大変そうですけど
    皆さん楽しい舞台を☆

    良い旅行??を(^-^)/

  7. 質の異なる魅力の二人だわ。

    それも達人級。

  8. みひろちゃーん☆☆

    お疲れさま!!

    福井公演も頑張って下さい。 (^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク