[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

帰宅

長崎ありがと〜(´Д` )


昨日も 角煮まん があった!!!





お土産に
【めんたいマヨネーズ】

買っちゃった★
なつきちゃんが、美味しいよ!!
ってオススメしてくれたから(*^^*)


ポテトサラダとか、パスタにからめてたーべよ★




明日は金沢に行っちゃうよー!!!


待っててね(((o(*゜▽゜*)o)))

写メラマン
スタッフさん & みひろ


20140814124214370_IMG_4131.jpg 20140814124217800_IMG_7066.jpg 20140814124220789_IMG_7166.jpg

コメント (7件)

  1. ~連続652回コメント更新中~
    金沢も頑張ってね。
    一昨年、昨年は金沢観に行ったな~。
    今年はどうしても新潟観に行きたかったんで金沢は見送ったんだけどね。
    でも今年も、僕も足を踏み入れたことのあるあの会場で、多くのお客さんに笑顔を届けてね。

    ところでTwitter観てびっくりしたけど。
    みひろちゃんがケニーGを聴くのは前から知ってたけど、あのCDと全く同じ物を僕は持ってるから。
    そして色々あって、僕にはとても思い入れの深いCDなんだよね。
    みひろちゃんがあのCDを聴いていてくれて嬉しい。
    みひろちゃんも言ってたけど、とても素敵な音楽…だよね。
    これからもその素敵な音楽を聴いて、心豊かに毎日を過ごしてね。
    僕もあのCD、久々に聴いてみるよ。

    では又。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    角煮まんって
    全部みひろちゃんの
    顔が描いてあるの?((^∀^*))
    めんたいマヨ
    美味しいですよねー

    今回の写メ
    いい顔です(*´∀`)b
    でわ、金沢
    行ってらっしゃい!
    ★★★★★

  3. こんちわ~みひろちゃん!(^.^)
    志村魂長崎講演お疲れ様でした!
    角煮まん美味しいそうだね!(^o^)
    それと長崎の土産と言ったら
    やっぱり明太子だよね!
    良いね!パスタに混ぜても
    いけるかも!食べてみたいですね!
    みひろちゃんの手作りパスタ
    明日は金沢ですか?
    忙しいそうだね!休養を充分取って
    頑張って下さいね!(o^-’)b !

  4. こんにちは(@^^@)/
    姫お疲れ様でした〜


    食レポ待ってま〜(笑)


    めんたいマヨか〜高カロリーな?


    やけど食べたい物を食べると言う事は〜健康的やね♪

    明日も金沢で美味しい物を堪能して下さいまし〜

    兼六園美しや〜(^^)


    一休♪映画[ホットロード]観たいの巻き〜(^O^)/

  5. こんにちわです‼︎
    長崎公演お疲れ様でしたV(^_^)V
    角煮まん、可愛いのにめっちゃ美味そうですね‼︎
    昼飯を食べれて無いので、この写真は、めっちゃ辛いです(笑)
    明太子マヨネーズも、いろんな料理に使えそうなので、美味しい料理のレパートリーを増やして下さいね(^_^)v
    週末からは、金沢公演‼︎
    休める時に、しっかり休んでリラックスして下さいね(^∇^)

  6. こんにちは。
    長崎公演お疲れ様でした。
    美味しい食べ物とお酒で長崎満喫でしたみたいですね。
    明日からの金沢公演も頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  7. お帰りなさい(^-^)

    長崎公演無事終わって良かったです、
    でもすぐに金沢ですか。。。
    お疲れ様です。

    ちょっと充電して
    また頑張って下さい(^-^)/

    千秋楽までラストスパート!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク