[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おおいた

今日は、どのくらいぶり???


大分に行ってきました
(^。^)

東京は寒いのに対し、大分はけっこうポカポカ。。。

というか、暑い〜(´Д` )


残暑ってやつでしょうかね?


大分に放送される
【パチ魂】

の収録でやってきたんです!!!
あたたかく迎えてくださって、とっても嬉しかったなぁ〜!!


今後も、ちょこちょこ訪れるので よろしくです(*^^*)


【ずん】さん
のお二人とご一緒させていただいたのですが、とっても楽しかったですし、優しくて(^^)


またお会いできたらいいなぁ〜(≧∇≦)



写メラマン★みひろ


大分空港で、鶏飯のおにぎり買いました!
次回は何買おうかなぁ〜


オススメありますかぁ??


20140907232517890_IMG_5165.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    大分での収録
    おつかれやまっした!
    「ずん」さんと一緒だったんですね
    わし、好きだなぁ…(^_^)
    大分の鶏めしってゆーと
    やっぱり吉野鶏めしの事
    なんですかね。いいなぁー。
    あとは名物と言ったらきっと
    城下カレイととり天と指原さん
    なんではないでしょうか?(≧∇≦)
    ★★★★★

  2. 初めての別府温泉泊まり、みひろさんより二日早く、大分空港より帰路へ、
    大分空港で、会いたかったな〜。
    大分で、収録が、あったなんて。
    とり天、たべてきました。
    お仕事、頑張って下さい。

  3. こんにちは。
    大分での収録お疲れ様でした。
    全国各地でパチスロ関係のお仕事頑張っていますね。
    放送見えないのが残念です。
    気温差が激しいので体調崩さないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  4. ~連続669回コメント更新中~
    大分は久しぶりだったんだね。
    最近は九州方面の仕事が多いみたいだけど、向こうのファンの方にも喜んでもらえるといいね。
    僕は大分へは随分前にジャズフェスを観に行ったことがあるよ。
    当時から遠征してイベントを観るのは好きだった。
    今程激しくはなかったけど(爆)

    久しぶりと言えば、僕はこの人に会うのも本当に久しぶりだったんだよ。

    ☆9月7日 七海ななちゃん大阪イベント
    ななちゃんに会うのは昨年9月以来、丸1年ぶりだったんだ。
    でもそうとは思えない位、温かく迎え入れてもらえたよ。
    握手、サイン、撮影等、楽しませて頂いた。

    ななちゃんと僕が喋ると・・・、まあ見事にみっひーランドの話ばっかりだね(爆)
    以前の公開収録のことやめいちゃんのことや・・・、色々話したよ。
    そしてとてもありがたいお言葉も頂いた。
    僕はただみっひーランドが好きで応援してるだけなんだけど、こんな僕でもメンバーに力を与えられるのなら、これからも応援を続けるよ。
    早く次の公開収録が実現して欲しいね。
    それはななちゃんにも言っておいたよ。

    今日もいい1日に・・・。

  5. お、みひろ猫だ。

    先日捨て猫拾っちまったた。
    それから三日もしないうちにウチで飼ってた猫がはねられて亡くなった。

    命を一つ拾い上げたら命が一つなくなりました。

    不思議なものです…

  6. 偶然にも大分だったんですね!

    やっぱりから揚げたべましたか?( ̄▽ ̄)笑 鶏飯うまそうやしー!

    東京は、もう寒いんですね?!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    ちなみに自分は、長崎ですけど、山、海に囲まれ湿度が高すぎて真夏日が続いてますよ〜囧rz。

    新潟は、避暑地だろうな〜(´Д` )
    いいなぁ*(^o^)/*

  7. こんばんわです‼︎
    パチ魂収録ご苦労様でしたm(_ _)m
    パチ魂って、九州の各県でいろんなバージョンがあるのかな?
    放送が見れなくて残念です(>_<)
    これから、ちょくちょく訪れると言うことなので、美味しい発見して下さいね(^_^)v

  8. みひろさんお疲れ様です☆

    今日は大分!!

    九州が続きますね。

    大分はやっぱり鳥天ですね。
    唐揚げと違ったあのふわっとした
    衣にゆず胡椒が絶品でした(*^^*)

    ゆずやかぼすなど
    柑橘類が豊富で、ゆず胡椒も
    色んな種類がありましたね。

    もう何年も行ってないので
    九州の大分とか阿蘇とか
    行きたくなりました。

    ゆっくり温泉行きたいです(^-^)/

  9. みっひーさん、こんちくわ!
    大分と言えば『とり天』でしょ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク