[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

エキストラバージンココナッツオイル★

流行りに乗っかって買ってみた( ´ ▽ ` )ノ


なんだかとっても身体にいいそうな。

中鎖脂肪酸の油みたいで、消化吸収が速くて、すばやくエネルギーになるので、体に蓄積しないんだって!!!


だから、ダイエットにいい!
お肌にいい!
老化防止になる!


という。。。
これだけきくと、なんて魔法みたいな油なんだぁ!!

って思う。


騙されたとおもって、試しています(´Д` )

スプーンに1~2杯コーヒーや、スープに入れてのんでいるよ!

2日目なので、まだ変化は感じないけど。


これから数ヶ月、飲み続けてみようと思ってます(o^^o)


効果を感じたら、報告したいとおもいます!!!


写メラマン★みひろ


みっひーランドロケで、太極拳を教えていただきました!!!
想像以上に体力必要で、びっくりしたなぁ〜


20141028143311404_IMG_7362.jpg 20141028143320615_IMG_9603.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^*)/
    エキストラバージンココナッツオイル
    そんな感じの
    オリーブオイルなら
    わしの家にもあるぜよ(笑)
    そー言えば最近
    TVとかで耳にした事が
    なんか聞き覚えがあるー
    勝手な印象ですが
    ハリウッドのセレブリティな
    方々が使ってそう(*^m^*)

    つまりはこれで
    みひろちゃんもさらに
    ハリウッドスターばりの
    美貌を(*´∀`)b

    今後ののみひろちゃんから
    目を離すな!

    ですな
    ★★★★★

  2. ~連続708回コメント更新中~
    何だって?
    エキストラバージンココナッツオイル?
    名前長過ぎだよ(笑)
    あ、ちなみにミスタードーナツのココナッツは美味しいよって関係ないから(爆)
    又そのうちミスタードーナツの差し入れ持って行くよ。

    何でもまず試してみることだろうね。
    本当にお肌に良ければこれも又みひろちゃんの強力な武器になるだろうからね。

    写メの後ろに写っているぬいぐるみと緑の植物はみひろちゃんのお気に入りだよね。
    みひろちゃんはいつもこれ見て癒されてるのかなって思う。

    みっひーランド11月分の放送ももうすぐだね。
    後ろにいる果穂っちとななちゃんはきっとみひろちゃんに何か突っ込もうとしてるよね(笑)

    とりあえずコメント追い着いたところで・・・。
    お休みなさい(-_-)zzz

  3. ダイエット中の身なので、効果の報告待ってマース( ´ ▽ ` )ノ
    でも、みひろさん、それ以上痩せちゃダメ〜

  4. みひろさんこんにちは♪♪

    メチャクチャ背筋伸びてますね(^-^)
    体に良さそう

    後ろのふたりがニヤニヤしてるみたいで
    何があったのか気になります!!
    そんなみっひーランドももうクリスマスに
    お正月の収録時期ですね~

    ファンミーティングがついこの間に
    思えます。本当に1年早いですね。

    ココナッツオイルのコーヒーは
    味大丈夫なのかな?

    まだまだ色んなお肌ケアがあるんですね。
    奥が深いです。

    今日は三日月。月見酒にも良い季節。
    おでんとか鍋物で1杯。

    良い夜ですよ(^-^)/

  5. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    ココナッツオイル確かに良く聞きますね!
    自分は試した事は無いですけど!
    TV何かでは良くやってますよね!^_^;
    太極拳ですかゆっくりな動きですが、
    結構ハードなやつですね!(^.^)
    仲良し三人で体験したわけですね!(^o^)
    誰が一番様になってるのかな?
    気になりますね~そこはみっひ~ランドを
    見て下さいと言う事ですよね!(^.^)
    寒くなって来るので、体調に
    充分気を付けてお仕事頑張って下さい!
    (o^-’)b !

  6. こんにちは。
    「エキストラバージンココナッツオイル」とても身体に良さそうですね。
    お肌と老化防止はいいけれどダイエットはみひろちゃんには必要ないのでは。
    効果の報告待ってますね。

    みっひーランドのロケは本当に楽しそうですね。
    DVD続編出るの期待しています。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんにちわです‼︎
    いろいろ流行っているんですね‼︎
    流行りに何時も乗り遅れてるので、勉強になります(笑)
    ほんま魔法のようなオイルですね(^∇^)
    試した結果、楽しみにしてます(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク