[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

チキンハート

今日は、七海ななちゃんが出演している舞台を観てきたよ!!!

最近コンスタントに舞台に出演しているななちゃん。

前回とガラリと変わって、コミカルで笑いどころ満載で、とっても楽しかったなぁ〜(^ω^)



【幸福の黄色いタンメン】

11/16(日)
まで公演しているので、週末は舞台観賞なんていかがでしょう??!!(*^^*)


さーて、今夜は週刊実話のコラムの内容が【もつ鍋】
なので、お家で作っちゃうよ〜(@ ̄ρ ̄@)

美味しくできるかな?!


写メラマン
優しいお客さん & みひろ


20141114184521111_IMG_8941.jpg 20141114184522696_IMG_0199.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/

    ウズウズ…
    ウズウズウズウズ…
    みひろちゃんも舞台
    出たいんでしょ(≧∇≦)
    出てくれれば
    わしもまた
    「週末は舞台鑑賞」なんて
    洒落た事言えるんですけどね

    もつ鍋は美味しくできてのかなぁ
    報告がたのしみですねぇ
    ★★★★★

  2. ~連続719回コメント更新中~
    これに関しては僕の方が先に書いちゃったよね(爆)
    みひろちゃんより一足お先に観させてもらった『劇団チキンハート~幸福の黄色いタンメン』。
    ね、良かったでしょ(笑)
    終始コミカルな感じで進行していくんだけど、そんな中でもちゃんと伝えたいメッセージは描かれていて、あ~、こんな舞台いいなって僕も思ったんだよ。

    ななちゃんにもこの数年、年に何度かは必ず会う機会があって。
    会えばいつもちゃんと僕のことをわかってくれてるし、優しく接してくれるななちゃん、気付けばそんな彼女にもたくさんの思い出が・・・。
    でも舞台はなかなか観に行ってやれなくて。
    この何年か、たくさんの舞台に出演していたのに。
    そりゃ僕は関西だし、地理的にやむを得ないこともあるけどね。
    今回実に2年ぶりにななちゃんの舞台を観れたんだけど、これからもできるだけ観に行ってやれたらとは思うね。

    話変わるけど、この前東京で買った茅乃舎のだしで味噌汁作ってみたら、これが又美味しくて。
    思わずおかわりしちゃったよ(笑)
    今度はうどんやそばで試してみるのもいいかなって思ったね。
    いつも時間がないと食事は適当に済ませてしまうことも多いけど、時には時間をかけてじっくりと食を楽しむのもいいものだね。
    みひろちゃんのブログを読んでいなければ、茅乃舎のだしに出会うこともなかった。
    みひろちゃん、ありがとね。

  3. みひろさんこんばんは。
    m(_ _)m

    モツ鍋作るんですか?

    何かもう、美味しそうな匂いがして来ましたよ!!
    (≧∇≦)

    ちょっとご相伴にあずかりたいんですが!!
    (≧∇≦)

    みひろさんのお家に招待して下さいな!!
    m(_ _)m

  4. もつ鍋は美味しく出来たかにゃ?( ´ ▽ ` )ノ
    あーサンタくんになりたい…
    そしたら、みひろさんにギュってしてもらえる(≧∇≦)
    と、キモチワルイことを言ってみる( ̄▽ ̄)

    すごく寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね★

  5. 改めこんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    今日はオフの日だったのかな?
    ななちゃんは最近ずっと舞台が
    多いですね!みひろちゃんは
    舞台の話はないですか?
    でも色々なところで大活躍してるから
    今は忙しくて身体も壊れちゃまずいし
    またの機会ってところかな!^_^;
    でもTVやネットで見てるだけで
    みひろちゃん見てるとほっとするよ!
    このままのみひろちゃんで
    しばらくは頑張ってね!
    応援してますから!(o^-’)b !

  6. こんばんは。
    今日は七海さんの舞台鑑賞楽しんだみたいですね。
    今夜は「もつ鍋」いいですね。
    週刊実話のコラムもチェックしますね。
    久しぶりのツーショット写メ最高に可愛いです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんばんわです‼︎
    七海ななさん舞台で大活躍ですね(^_^)v
    志村魂以外で、みひろさんの舞台は、見たことないので、1度は見てみたいです‼︎
    週刊実話のコラム、毎回楽しく見させてもらってます‼︎
    今回のもつ鍋、美味しくできたかどうか、コラムで楽しみにしてますね(^∇^)
    お酒は、何を飲んだかも気になるので、コラムに書いてるのを期待してますね(笑)

  8. みひろちゃんこんばんは!
    写真は眼福で大感謝なんだけど、どこらへんがチキンハートなのか、シラフなのにわかりませんでした!

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    ななちゃん舞台連ちゃんで大活躍ですね。
    本人のコメント見ても充実しているのが
    伝わってきます(^-^)

    今日はもつ鍋かあ。冬ですねえ。
    やっぱり日本酒がお供なのかな。

    サンタちゃんも相変わらずの
    可愛さ☆☆

    ちょっと気になったんですが
    みひろさん革ジャン着てます?

    凄く似合ってますね(^-^)/
    イベントでも見てみたいかも。

    男っぽい服も意外に
    いけてると思います(失礼かな)

    もつ鍋完成版の写真楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク