[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みひろサンタ

こんにちは(^ω^)

昨日はパチ魂の収録で鹿児島県へ行ってきました!!

ゲストに佐竹さんをお迎えしましたよ!!

オッス!

とてもダンディなかたでした(o^^o)

胸板の厚さにドキッ!!!



Xmas放送ということで…

サンタになりましたよ(≧∇≦)

Xmas気分が一気に上がる!!!

今年サンタさん来ないかなぁ〜。


あ…

わたしがサンタ(ねこの名前)にプレゼントあげるから、私がサンタか!!!


意味ややこしやぁ〜。



写メラマン★マネージャーKさん


20141207121516646_IMG_4510.jpg 20141207121517348_IMG_4509.jpg

コメント (7件)

  1. ~連続734回コメント更新中~
    この時期になると番組でサンタコスやっちゃうことも多いよね。
    みっひーランドでは今年も含めほぼ毎年やってる気がするし、かつてのヨンイチとかでもあったかな?
    みひろちゃんの場合、似合っちゃうからより需要も多い訳だよね。

    そっか、みひろちゃんはサンタちゃんにプレゼントあげるから、サンタちゃんのサンタになってしまう訳だ。
    確かにややこしいね(笑)
    きっとファンの中にもサンタちゃんのサンタになろうとしてる人、結構いるよ。
    サンタちゃんはサンタなのにプレゼントいっぱいもらっちゃう訳だ。
    でもサンタちゃんもみんなに癒しっていう名のプレゼントあげてるから、そういう意味ではやっぱりサンタだね。
    ますますややこしくなってきたわ(爆)
    でも忘れないでね。
    僕だってみひろちゃんのサンタさんになってしまうかも知れないんだから(笑)

    そしてこれこそ僕にとってのクリスマスプレゼント?
    みひろちゃんの大阪イベントの情報が入った。
    しかも2日連続。
    何とか行ける様にしてみるね。
    その後みっひーランドもあるから、僕も結構贅沢にプレゼントもらえちゃうね。
    こんな話で盛り上がれて幸せだよ(笑)

    では今日もいい1日に・・・。

  2. 東北にはみひろサンタは来ないのかな?
    パチンコイベントあったら教えてください(^o^)☆

  3. みひろちゃーん☆☆

    みっひ―が、サンタくんのサンタだからサンタくんが,みっひ―のサンタになるんですね(^O^)

    話ぜんぜん違うのですが.今日道を尋ねてきた車があったのですが.優しく案内しときましたよ〜

    高齢者だったのもありますが、なんせ新潟ナンバーだったのであーめずらしや〜

    奈良では、めったにお目にかかれませ〜ん(^O^)

  4. みひろさんこんにちは♪♪

    ハッピークリスマス☆☆
    やっぱりサンタはみひろさんがイチバン(^-^)

    前から疑問に思ってたんだけど
    サンタは12 月産まれでしたっけ??

    今度はサンタにプレゼントか~
    確かにややこしいですね。

    でも世界一幸せな猫なのは
    間違いない(*^^*)

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    鹿児島でのパチ魂収録
    おつかれやまでしたぁ
    先日の神奈川大学で
    学生の女の子達が
    「今みひろさんとすれ違った
    ちょー細くて小さいの!
    顔とかちょー小さいの!」
    と話してるの聞きました。
    佐竹さんの隣だと
    なおさら小さい感が
    すごいっすね(笑)

    みひろサンタ…
    もぉそんな時期が来ましたか。
    特に恒例ではないですが
    可愛い人のサンタって
    なんでさらに可愛いかなぁ(*´艸`)
    ま、みひろちゃんの場合
    家にもサンタいるし
    サンタにとってもサンタだし
    確かにややこしいけど
    みひろサンタ…あの日に
    見れるかなぁ…(..>◡<..)

    ところでところで
    もしかして
    鹿児島ついに
    泊まったんじゃないですか?
    だってKさんが写メラマンて

    呑み倒しましたね(笑)
    ★★★★★

  6. こんにちは。
    鹿児島でのお仕事お疲れ様でした。
    昨日は鹿児島を満喫出来たみたいですね。
    みひろサンタさんとても可愛い!

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんにちわです‼︎
    佐竹さん、久しぶりに見た感じです(笑)
    番組、めっちゃ見たいんですが、放送エリアじゃないので、ほんま残念です(>_<)
    サンタ衣装、めっちゃ可愛いです‼︎
    サンタ(猫)にプレゼントする、みひろサンタ、ほんまややこしいですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク