[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

◯◯もぐら

作っちゃったぁ〜o(^▽^)o


そしたら、すぐに興味深々!!!

入ったぁ(≧∇≦)


か…可愛い(//∇//)


入っていく姿がまた、たまらなく可愛い。


穴がちょっと小さかったみたいで、足をバタバタさせてもがいてた(´Д` )


そして、今は新潟に帰ってきているよ!!


久々のヨーちゃん★


昨夜は家族で飲んで、いろーんなお話ができてとっても楽しかった(*^^*)



大人になってきたからか、、、
今まで話したことない様な会話をするようになったの。

新鮮だったなぁ〜




みんなもそういう事ってある??


写メラマン★みひろ


2015013114302182_IMG_7032.jpg 20150131143022312_IMG_2773.jpg

コメント (15件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    いい感じで穴から出てるー
    ピコピコハンマーで
    ピコッてしちゃダメですよ(笑)
    上手に穴あけられましたね
    大変よく出来ました(o´∪`o)

    そしてお帰りなさいですね
    ならんで写真をあげてくれると
    やはり立派なお耳ですな
    さすがヨーちゃん(*・∀-)b
    なんか貫禄出たんじゃない?

    わしも大人になって
    お袋とは色々話しするよ
    たまにしか会わないし
    なかなか一緒に呑むことも
    なくなったけど

    友達が言ってたけど
    今年雪より雨が多いって
    新潟広いから
    みひろちゃんのところは
    どうかわからないけど

    ゆっくりのんびり
    してきてくださいね( ´艸`)
    ★★★★★

  2. …どもどもおコンニチはどす…!
    可愛いどすねぇ…!(笑)
    おきばりやすどすえ…!(笑顔)。

  3. ~連続776回コメント更新中~
    そっか~、やっと新潟帰れたんだね。
    結構久しぶりじゃない?

    新潟・・・、昨年の志村魂の時に行ったよね。
    僕のこれまでの人生で、新潟に足を踏み入れたのは後にも先にもあの時1度きり。
    舞台は晩からなのに、朝6時に新潟駅に着いて(爆)
    あの日は確か天気良くなかったんだよね。
    天気が良かったら、もう少し色んな所回りたかったなって、それだけが心残りだけど。

    舞台が始まるまで、一緒にいた人とみひろちゃんにあげる差し入れ選んだりしてた。
    何あげたらみひろちゃん喜ぶかなって、そんなことを考える時間も又楽しいんだよね。
    それ別に新潟じゃなくてもできるよねって話だけど(笑)、みひろちゃんの故郷・新潟での1日は何もかもが新鮮だった。
    又行けたらいいな~。

    おっと、思い出に浸ってしまった(笑)
    新潟の実家と言えば何と言ってもよーちゃん。
    懐かしいな~。
    かつては帰省したらいつもよーちゃんがブログに載ってて、ぶすかわいいとか言いながらもよーちゃんと一緒にいたみひろちゃん。
    (みひろ携帯日記2011年8月22日付参照)
    まあよーちゃん側の思惑はともかくとして(笑)、みひろちゃんのよーちゃんへの愛情はあの頃も今も変わらないよね。

    今の愛猫・サンタちゃんは何かもぐら叩きみたいなダンボールで遊んでしまってるね(笑)
    かわいい。

    親との会話、僕も子供の頃と今では変わったかな?
    僕は今でも多少そうだけど、子供の頃は自分の思いを全然人に伝えられなくて。
    それを今になってあの時本当はこう思ってたんだよ、なんて伝えてみたりする。
    すると親の方も当時の本音を言ってくれたりして、それで数十年のわだかまりが溶けたなんてこともあったよ。
    僕も子供の頃と比べると、少しは親を思いやる余裕もできたし、又、親の方も僕を1人の大人として見てくれる様になった。
    だからむしろ大人になってからの方が親と色んな話が出来てるね。
    今、親は自分の良き理解者という感じだ。
    話せるうちにいっぱい話しておく。
    それも親孝行だよね。

    みひろちゃんも帰省して、色々感じることがあるのかな?
    それも今後のみひろちゃんの栄養になるよね。
    いいお休み過ごしてね。

    お休みなさい(-_-)zzz

  4. お正月の時期すぎてしまいましたが、里帰りできる時間がとれて、よかったですね。

  5. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    オフを満喫出来てるみたいで
    何よりです。実家に帰って
    お雑煮食べましたか?
    お正月はインフルエンザで
    帰る事が出来なかったから
    ご両親も喜んでいるでしょうね!
    美容室で髪も整えて貰って
    新潟の街も歩くと人だかりに
    なるのでは!?^_^;
    サンタ君相変わらず可愛いですね!
    喜んで遊んでくれるなら
    作った方も嬉しく思うよね!(^.^)
    今日もだいぶん冷え込んでるから
    体調には充分気を付けて
    プライベートと仕事と
    頑張って下さいね(o^-’)b !

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク