[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

正直。。。

昨日は、CD発売イベントでした。


結婚してから初めてのイベントで、正直ファンの方達は来てくれるのだろうか…。


と、とても不安でいっぱいでした。


ですが、タワーレコード秋葉原店さんでのイベントで登場すると、たくさんの方が集り、あたたかく迎えてくださるファンの方々がいました。

それに、初めて参加してくださる方の多さにも驚きました。


不安な気持ちが吹き飛んだんです。


「あぁ、、、まだお仕事続けてもいいんだ。応援してくださる方がいるんだから。頑張らなくっちゃ」


と、とっても元気をもらいました。


本当にありがとうございます(T ^ T)



弱気な自分がいたけど、ファンの皆さまに喝をいれられました。





ひとりひとり、サインを書いてお話をして。

懐かしさが蘇り、またこうやってイベントできるんだ!

とおもうと嬉しくて楽しくてしょうがなかったです(//∇//)



産まれて初めてCDを買ったという24歳の青年がいました。


CDの袋を開けたことがないという。。。
なんともぎこちない手つきで、結局開けられず。

なんて、ほのぼのとした時間なんだろう(´Д` )


「わたしが初めて買った物は、カセットテープだよ!!」

と言ったら、青年はポカンとしてました(゚o゚;;


じぇ、じぇ、
ジェネレーションギャーップ!!!!!


初めてのCDが私で、とっても嬉しいよ(o^^o)
ぜひ、この夏はジャンジャン聞いちゃってくださいね!!



CD聞くレコーダーは、持っているとのことで。


ほっ(*^^*)





みんな、とても素敵な一日をありがとう!!!
駆けつけられなかったけど、成功を祈ってるよ!とコメントくださったり、お花を贈ってくださる方々も!!!
ありがとう!!!



この夏、まだまだ思い出をつくっていこうじゃないかぁ!!!



次は、7/31
川崎クラブチッタ


でフェスしちゃうよo(^▽^)o



今回イベントを盛り上げてくださった、【シャバダバふじ】


さんと、司会をさせていただきます(´Д` )


よろぴくv(^_^v)♪





写メラマン★マネージャーKさん



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150726164209500_IMG_8478.jpg 20150726164210663_IMG_8479.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    暑い暑い夏の1日だったな
    外も茹だるような暑さ
    そして会場の盛り上がりも
    暑かった。いや熱かった!
    お酒呑みながらみひろちゃんの
    歌聴くなんて、贅沢♪( ´艸`)

    結婚したから人が来ないかも?
    そんな心配する必要なし!
    わしらは変わらず
    ずっとみひろちゃんのファンです
    (*´∀`)b
    ★★★★★

  2. みひろちゃん、土曜日はイベントお疲れ様(^^)
    1月のパチンコ屋さんでのイベント以来だったから、会えるだけでも嬉しいのに、歌まで聴けたから、最高に楽しい一日だったよ(≧∇≦)
    結婚おめでとう〜も直接言えたし、ホントに行けて良かった(^^)

    みひろちゃんの結婚の発表は、もちろん驚いたけど、素直に良かったな〜って思ったし、幸せになってくれる事が嬉しかった!もう応援するの止めようなんて、全く思わなかったよ。またファンの仲間たちと今までと変わらず、応援して行く事が楽しみなんだ。それが俺の正直な気持ちだよ( ̄▽ ̄)
    ずっとずっと応援して行くからね!会いに行くからね(≧∇≦)‼︎

  3. その人にとって
    初めての人がみひろちゃん!!

    初めて買った物って印象に残るよね
    自分のお金で最初に買ったのが
    『 NENA 』で
    ドイツバンドの12インチシングルレコード
    代表曲は「ロックバルーンは99」で
    けっこう有名な曲だよ
    聞けば あぁ~って解ると思うけどね

    そこから
    変な方向に行ってしまった。。。私。。。

    イベント盛り上がったね

    みひろちゃんの結婚祝いを言いたくて
    駆け付けたんだって人がいて
    ちょっと前のことかもしれないけど
    当時を思い出し懐かしくもありましたが
    みひろちゃんの事で頭いっぱいで
    あまり、お話しできませんでした。。。
    が、凄く嬉しかった~(T ^ T)

    正直。。。

    気づきませんでした
    みひろちゃんが
    そんな風に思ってたこと。。。

    でも
    不安な気持ちは吹き飛んだんだ

    そのことは
    「正直。。。」
    って言葉に全部込められてる気がする

    吹き飛んだからこそ
    本音を話せたってね(o^^o)

    インストアーライブ
    箱ライブ
    細かいことは抜きにして
    すっごく楽しかった

    みひろちゃんの歌を純粋に楽しんだ

    思い出に残る夏
    外気温の暑さを超える
    そんな
    熱き夏になりました(o^^o)

    次は、7/31
    川崎クラブチッタ フェスですね
    了解致しました!!

    原因は一つしかありませんが
    只今、声がかすれて出にくくありまして
    その時までには直ると思いますが
    きっと、ぶり返し確定!!

    みひろちゃん
    よろぴくv(^_^v)♪

  4. 〜連続928回コメント更新中〜
    僕の正直。
    みひろちゃんの結婚の話を聞いた時、素直におめでたいと思ったし、結婚したことで応援をやめるつもりは全くなかった。
    正直僕はみひろちゃんが大好きだ。
    ただ僕の中でのみひろちゃんの位置付けは、恋愛・結婚の対象ではなく、『永遠の憧れの人』。
    人として、女性として尊敬している。
    憧れの人なのだから、結婚後も憧れ続けることに何の問題もないと思った。
    だからイベント通いもコメントもやめない。
    それが僕の出した結論。
    僕の知ってるファンの方達の中で、結婚を機に応援をやめると言った方は1人もいなかった。

    ☆7月25日 2日連続みひろちゃんスペシャル①
     東京・CDイベント編
    僕は今まで2日以上続けてみひろちゃんに会えたことが3度ある。(最高3日連続)
    ただ今回の様に、1日目が東京、2日目が大阪というケースは初めてだった。
    今月はあの鹿児島もあり、みひろちゃんを追いかけて関東から九州まで駆けずり回るという、とってもいい夏の思い出ができてしまった(笑)

    ここでは25日のCDイベントの話を。
    久々に聴くみひろちゃんの生歌。
    今度の曲はカバーだけど、みひろちゃんが歌えばオリジナルとは又違った味の『みひろちゃんの歌』になってしまう。
    僕はみひろちゃんの歌もなかなかの物だと思っている。
    歌声も綺麗だし、声量も必要な箇所ではちゃんと出ている。
    ただ若干歌詞が…、いやそんな物は場の雰囲気でどうにでもなる(笑)
    みひろちゃん自身、歌うことの喜びを噛み締めている様に見えた。
    お客さんもみんな楽しんでたよね。

    歌の披露が終わった後はサイン会、撮影会になった。
    1人1人のお客さんと楽しそうに話すみひろちゃん。
    最近こういう感じがあまりなかったので嬉しく感じた。
    僕のファン友の何人かが言う。
    みひろちゃんはファン1人1人に細かな心配りができる人だと。

    それは僕に対しても例外ではなく、こんな僕なんかにも随分気遣って頂いてるんだなとずっと感じていたよ。
    実は今回はそのことへのお礼が言いたかったんだ。
    1度ちゃんと言わないとって思っていた。

    でもそれに対するみひろちゃんの反応は僕が予期しない程嬉しいものだった。
    正直もうそんなことは忘れ去られていると思っていた。
    みひろちゃんの口からそんな言葉を聞けて…、感無量だよ。
    みひろちゃんの家庭が幸せである為にあの品が役立つのなら…、こんなに嬉しいことはないよ。

    みひろちゃんは見た目はずっとかわいいまま。
    でもそこに大人の優しさが加わり、そんな所が長く支持されている理由なんだと思う。
    だから結婚してファンが離れていくなんてことは考えられないよ。

    7月25日、みひろちゃんの歌と優しさでとても幸せな1日になった。
    本当にありがとう。
    翌26日の大阪の話は次のコメントでするね。

    お休みなさいzzz…。

  5. カセットテープでしたねえ。

    タメ歳なのでわかるわw

    ようやく高校生くらいでMDウォークマン聞いて登校してた。

    懐かしいな。俺高一の時みひろも高一で、チャリこいで学校通ってたんだよな。

    運命がちょっとズレてくれりゃあ俺もみひろの同級生によお…

  6. みっひーが続けたいならどんどん続けてください!
    ヽ(´ー`)ノ

    だってみひろちゃんの人生だものヽ(´ー`)ノ
    結婚しても、みひろちゃんはみひろちゃんだもの(^-^)

    みっひーが弱気だとファンの人困っちゃうとおもうなぁ( ´∀`)

  7. みひろちゃん、昨日は本当にお疲れ様でした&ありがとうだぜ!!

    年甲斐もなくシャウトしたせいで声が出ない!!でもライブのあと愉快な森の仲間たちと飲みに行って最高に楽しかった!!ありがとう!!

    オレが最初に買ったのはRCサクセションのドーナツ盤だぜ orz

  8. こんにちは。
    昨日のCD発売イベントお疲れ様でした。
    とても素敵なイベントになったみたいですね。
    いけなくて本当に残念でした。

    みひろさんの正直なきもち。
    やはり不安になっていたのですね。

    自分も含めみひろさんのファンの方達みんな何があってもみひろさんを応援していきますよ。

    いつもの素敵な笑顔でお仕事続けていって下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  9. みひろさんこんにちは♪♪

    昨日は秋葉原にお邪魔しました(*^^*)

    一時間前に会場入りした時は
    チラホラ数人の人だかり

    半分は新宿に夜の予約行ってると
    分かっていても、正直不安でした。

    でもあっという間に満員になって
    若い人や女性もいて
    それにいつものファンの方も

    最初から掛け声も全力
    皆弾けていて、凄く嬉しかった

    みひろさんは、緊張を感じさせない
    ステージ、格好良かったです☆☆
    サイン会、写真撮影も
    気さくに話をして貰えて

    ファンになって良かった
    会えて心から嬉しかった

    素敵な人に巡り会えたこと
    そのファンでいられること

    改めてありがとうございます

    まだまだこれからも
    色んなことに挑戦して
    自分達をビックリさせて下さいね(^-^)/

  10. こんにちわです‼︎
    昨日は大盛況のLIVEイベントになったようですね(^_^)v
    結婚後、初のイベントですし、めちゃめちゃ参加したかったですが、場所が東京ですしほんま残念でした(T_T)
    これからも、是非ともたくさんイベントしてほしいですよ‼︎
    LIVEツアーとかしてもらえると、めっちゃ嬉しいです(^∇^)
    カセットテープ、今の若い人達は、分かんないでしょうね(笑)
    月末に、フェスがあるというからには、喉の調子を万全にしておかないといけないので、休める時には、ゆっくり休んで下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク