[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

サンタの絵画??!!

ファンの方からいただきました!!!

写真をもとに、製作をお店にお願いしたそうなんです★



とてもそっくり(o^^o)


レースや、ラインストーンが付くことで、可愛さ倍増倍増!!!


どこに飾ろうか、とても悩みます(´Д` )



素敵なプレゼントありがとうございます。




写メラマン★みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150820163012734_IMG_8997.jpg

コメント (6件)

  1. みひろちゃんはみんなから愛されてるから大丈夫!!ヽ(≧▽≦)/

    みっひーだけじゃないよ!

    かほちゃんもななちゃんもめいちゃんだって
    ヽ(´ー`)ノ

    この時代に生まれてこれて(´ー`)

    みっひー達を知れて、些細だけどファンでいれる事が幸せです!
    ヽ(≧▽≦)/

    だから、みっひーもずーっとのんびり、しっかり頑張ってください!
    (≧▽≦)/

  2. 〜連続956回コメント更新中〜
    うん、これは文句なしに素敵だと思うよ!
    みひろちゃんへの愛情と、豊かなイメージ力がこの品から感じられるね。

    プレゼントもちょっと頭をひねれば色んなやり方があるし、あっていいと思う。
    もちろんお店で目についた素敵な品をそのまま渡すのもいいと思うけど、自分の手作りの品とか、自分がイメージした品をプロの方に作って頂いたりとか、そういう世界に1つしかない的な物もとても素敵だと思う。

    そこまで凝ってなくても、やっぱりプレゼントを渡す時は、ラッピングだったりカードに添える言葉だったり演出だったり、とにかくどうすれば相手が喜んでくれるか、それを考えるのが本当に楽しいんだよね。
    僕も実はそんなことを考えるのが大好きな人間だったりするけど(笑)

    みひろちゃんは色んな方にプレゼントを頂くと思うけど、そのプレゼントした方の心を大切にしてくれる、そんな所がとても好きだよ。
    僕も今度みひろちゃんにプレゼントする機会があったら、頭をひねって誰も思い付かない様な物、考えてみようかな(笑)
    でも何をあげるにせよ、一番大切なのは相手を思う気持ちだよね…。

    お休みなさいzzz…。

  3. みひろは愛されてんなぁ。

    そしてサンタもだな。

  4. こんばんは。
    とっても素敵なプレゼントですね。
    サンタ君そっくりですね。
    みひろさんのお部屋にもピッタリですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 素敵なプレゼントですね(^∇^)
    サンタの届かない所に飾らないとですね(笑)

  6. ワオ!!

    ☆☆サンタちゃん☆☆

    これはスゴイ!!

    抜群ですね。可愛いいし、センスもgood

    確かにどこ飾るか悩みますね(*^^*)

    素敵なファンが溢れていて
    嬉しくなります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク