[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

怒られる

狙ってる狙ってる。


そーっと手を伸ばして食べようとするので、

コラー!!!
食べちゃダメ!!!


と注意します。


そうすると、最近はソファの下に隠れるんです(・・;)





お尻と お◯◯◯◯が丸見えだぞ!!!


どんな顔してるのかと、角度を変えてみると…


ズルい〜(´Д` )


手を合わせてゴメンなさいしてるみたいだ。

たまたまだろうけど。



もう、、、



許しちゃうよ。






写メラマン★みひろ



みひろファンミーティングまで、あと19日!!
http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/08/28/926ファンミーティング開催/

20150907181710853_IMG_9523.jpg 20150907181711851_IMG_3744.jpg 20150907181713572_IMG_3679.jpg 20150907181716401_IMG_3155.jpg

コメント (8件)

  1. 手を合わせてるみたいなサンタ可愛い!

    たまに可愛くてエサをあげすぎてデブネコにしちゃう飼い主さんもいますが、サンタはスレンダーな猫ちゃんですね!

    飼い主に似るというのは本当なのかもしれませんね。

    デブネコも可愛いんですけどね(o^^o)

  2. サンタくん
    次こそガンバ!
    Ψ(`◇´)Ψ笑

    みっひー…。
    怒んないであげてぇ〜°・(ノД`)・°・(泣)

  3. 〜連続971回コメント更新中〜
    『怒られる』って言うから、みひろちゃん、又事務所に内緒で髪切ったのかと思ったよ(笑)
    この前は伸ばすって言ってたのになって…。
    そういう話じゃなかったんだね。

    ところで1枚目の写メに載ってるコップって、知る人ぞ知る『ネコップ』?
    みっひーランドが好きな人にはわかるよね。
    めいちゃんに3歳児みたいって言われた…、あ、そういういらないこと書かなくてもいいんだね(爆)

    サンタちゃん飼う前のみひろちゃんは、とにかく至る所で猫飼いたい、猫飼いたいって言ってたね。
    今じゃ念願叶って、時には怒らないといけない時もあるだろうけど、その愛嬌たっぷりの姿にメロメロみたいだね。
    何だかんだでサンタちゃんはみひろちゃんの最大のエネルギー源の1つなんだ。

    みひろちゃん、9月は毎日ブログ更新するって、今の所公約果たしてるね!
    僕は別に強要も無理強いもしないって書いたけど、みひろちゃんがそうしたいと思ってやってるのなら応援するよ!
    応援って、具体的にはコメントってことになるけどね。
    せっかく毎日更新してくれてるのだから、応援する方も楽しくコメントして盛り上げないと!

    僕は今、生活の都合で毎日コメントすることはできないけど、できる日にはまとめ書きしてるよ。
    結果、全部の記事にコメントできてる。
    僕だって連続1000回がかかってるからね(爆)
    みひろちゃんが毎日更新の公約を果たすのなら、僕だって1000回の公約、果たしちゃうよ!
    あと29回か…。
    フ〜ッ(笑)

    お休みなさいzzz…。

  4. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    サンタちゃん大きくなりましたね♪♪
    もう普通にテーブルに手がかけられるんですね。

    食べ物出しておくと
    やられますね(^_^;)

    良く見てるし、人間の食べ物に
    興味津々だから、、、

    でも狭いのにソファの下に潜り込むとこ
    頭良いなあ。可愛いいから許されちゃいますね

    みっひー対サンタはしばらくサンタの勝ち☆

  5. これは愛しい。

    ただ、愛しければ愛しいぶん、『いつかくるお別れを育てて歩く』って言葉を思い出して

    少し切ない。

  6. みっひ〜のサンタくん可愛い(*^_ ’)カルカンパウチのCMみたい

  7. こんばんは。
    みひろさんに怒られてサッと隠れるサンタ君。
    可愛いすぎます。
    サンタ君の躾しっかり出来ていますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. こんばんわです‼︎
    叱っても、こんな感じだと、逆に叱ったこっちが悪いって思っちゃう感じですね(笑)
    めちゃめちゃ可愛過ぎですよ(^_^)v
    親としては、この仕草に負けないで、締める所は締めて下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク