[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ディズニーシー

先日、舞台【志村魂】
で共演していた理沙と、ディズニーシーへ行ってきました(//∇//)



シーは、10年以上ぶりなの!!!


お酒飲めるからいいね!!

ってことで、シーにしたんだけど、、、。


アトラクションとか楽しくて、飲んでる場合ではなかった(´Д` )



あいにくの雨模様だったけど、ミニーちゃんのレインコートで完全防備して楽しんできたよ(≧∇≦)




完璧な仮装している人がいっぱいで!!!!

みてるだけでも楽しいんだから、仮装したらもーっと楽しいんだろね★



仮装したい!!!

セクシーなマジシャンになりたい!!!


この日は完全にうかれておりました
(((o(*゚▽゚*)o)))




写メラマン
理沙 & 通りすがりのおじさん



9/26
みひろファンミーティングまで、あと5日!!!!


楽しい日にしようね
(//∇//)


ウズウズ…ウズウズ…
ウズウズ…(≧∇≦)
http://diamondblog.jp/mihiro/2015/08/28/926ファンミーティング開催/

20150921213011553_IMG_9502.jpg 20150921213012136_IMG_6047.jpg

コメント (5件)

  1. 10年ぶりのシーだったんですか!!??
    お忙しいんですね♪(/ω\*)

    レインコート姿ちょっと面白いです(/o\)
    みひろちゃんって感じで素敵です(*´-`)v

    5日..(/\)みひろちゃんと初対面..そろそろ心臓止まりそうです(ノ_・。)

    体調しっかりですぅ(о´∀`о)

  2. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    やっぱりアトラクション行きますね~♪♪

    何で雨に濡れてまでって余計なお世話ですね

    でも子供のようにはしゃげる友達の存在
    羨ましいです。同じ舞台で切磋琢磨したから
    なおさら気兼ね無しに付き合えるんでしょうか

    そういう友達は一生モノ
    自分も見つけたいな。ほんと。

    何か懐かしい高校の友達を思い出しました(^-^)

  3. 〜連続986回コメント更新中〜
    ディズニーシー、いいね。
    関西在住の僕にはまるで縁のない場所だけど(笑)、メディアではよく取り上げられてるからやっぱりいいな〜って思うよね。

    仮装している人がいっぱいって、そういう場所あるんだね。
    女の子はやっぱりかわいいキャラに仮装するのに憧れるのかな?
    まあ僕が仮装しても失笑を買うだけだろうけど(爆)、みひろちゃんの場合は色んなキャラに仮装しても全然違和感なさそうだもんね。

    今年春のみっひーランドでのミニーちゃんスタイルも似合ってたよ。
    あと昨年のハロウィンでのみひろちゃんのコスプレもかわいかった。

    今年もハロウィンが近付いてきたけど、みひろちゃんは今度はどんなコスプレするのかな?
    その際は是非ブログで公表してね。

    ファンミーティングまであと4日!
    え、もうあと4日?
    こっちだってウズウズ…だよ。
    そして連続コメント1000回まであと14回!

    今日は大分での収録頑張ってね!

  4. あいにくの雨模様でしたが、ディズニーシーめちゃめちゃ楽しかったようですね(^_^)v
    レインコート姿が、ちょっと面白いです(笑)
    次に行く時は、マジシャンに仮装して行けたら良いですね(^∇^)
    その際には、是非とも仮装姿を見せて下さいね‼︎
    よろしくですm(_ _)m

  5. こんばんは。
    みひろさん理沙さんとのディズニーシー。
    とても楽しかったみたいですね。
    仮装したみひろさんも見てみたいですね。

    ファンミーティング楽しい日になりますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク