[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

イメチェン

前髪パッツンは卒業。



伸ばしているんですが、だいぶ伸びてきました(≧∇≦)



伸ばしてどんなアレンジしようか、あれやこれや考えてます(o^^o)



今日は、ファンミーティングで着るお洋服を買ってきました!!


【ジルスチュアート】

だよ(*^^*)


大人女性な雰囲気ですよ!!


ファンミーティングで初おろし!!!!



あと6日だぁ!!!



忘れ物ないように、今からちょっとずつ用意してるんだぁ〜(//∇//)



http://diamondblog.jp/mihiro/2015/08/28/926ファンミーティング開催/




写メラマン
セルフタイマー
& みひろ


20150920230012323_IMG_9488.jpg 20150920230015616_IMG_9490.jpg

コメント (6件)

  1. 前髪伸ばしても似合いますね。

    ジルスチュアートの服どんなのか気になります!

    私も服買ってきました。

    ファンミーティングに向けて何日も前から準備しているんですね。

    みひろちゃんもファンも楽しめるイベントになりますように!

  2. ジルスチュアート
    (´ー`)

    大人の女性にはこのブランドをプレゼントすれば良いのですね
    Σ( ̄□ ̄)!

  3. 〜連続985回コメント更新中〜
    ファンミーティングでの服決まったんだ。
    大人女性な雰囲気なんだ。
    楽しみだね。

    いよいよあと5日だね!
    僕も忘れ物ない様に準備しなくちゃ(笑)
    僕もこのところ、ファンミーティング関連のことで妙に忙しくて。
    色々考えてるからね。
    もうウズウズしてるんだけど、今はまだ内緒だね。

    あと5日、遠足前の小学生みたいな気分で過ごすよ(笑)
    そして連続1000回コメントまでもあと15回!
    こちらも余程のことがない限り達成確実!
    こんなことが現実になるなんて…(笑)
    ファンミーティングの後はみっひーランド公開収録もあるし、しばらく興奮の日々が続くね。
    やっぱりみひろちゃんが好き。

    お休みなさいzzz…。

  4. こんばんわです‼︎
    前髪パッツンを卒業して、どんな感じになるのか楽しみです(^_^)v
    いよいよ今週末に迫ってきましたね‼︎
    準備万端で、ファンミーティングに備えて下さいね(^∇^)

  5. みひろちゃんこんばんは(*^.^*)

    前髪パッツン卒業しちゃうんですね(*^^*)
    パッツン好きでしたよ(*´-`)
    衣装もみひろちゃんも(/\)楽しみにしてます(/∇/)

    カウントダウン!!体調管理しっかりですぅ(о´∀`о)v

  6. こんばんは。
    みひろさん髪が随分長くなりましたね。
    アレンジした素敵な髪型と新しい洋服。
    ファンミーティング本当に楽しみにしています。
    あと6日ですよね。
    今日もブログ更新ありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク