[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ニンニン★

今日は、新船橋へニンニンジャーショー見に行ってきたよ(´Д` )


こども達がたっくさん、まだかまだかと始まるのを待ってました。


ヒーローが負け越しになると、一生懸命に
「がんばれー!!!!がんばれー!!!!」


と大きな声で、声をかけていて、わたしは一人にんまり。


たしか、舞台【志村魂】
のときも、
「後ろうしろー!!!」


と叫んでる子いたなぁ〜(o^^o)


なんて純粋なんでしょう。


教えずにはいられず、声だしちゃうんだね(*^^*)



そして、ヒーローは子供たちにいろんな事を
伝えている。




大人になっても、忘れないかなぁ?
ヒーロー見たこと。
教えてもらったこと。



忘れないでいてほしいな。



と、思ったのでした。



帰りは、方向間違えて電車に乗ってしまい、、、。



小旅行したくらい電車に揺られてた
(⌒-⌒; )




写メラマン★みひろ




9/26
みひろファンミーティングまで、あと3日!!!!


ついに、ついにやってくるぅ〜(//∇//)

http://diamondblog.jp/mihiro/2015/08/28/926ファンミーティング開催/

20150923231710760_IMG_1614.jpg

コメント (5件)

  1. 〜連続988回コメント更新中〜
    自分が小さい頃にも既にヒーロー物というのはあって、自分もそれを観て育った。
    当時は意識してなかったけど、ヒーローが自分に教えてくれた物って何だったんだろう?
    ありきたりだけど、愛、正義、強さ、優しさなんて所なのかな?

    ヒーローはきっと、子供達に人としてあるべき姿を教えてくれてるんだ。
    でも変な話大人になると、自分の利益の為に汚い行為をしてしまう人もいる。
    人を平気で傷つける人もいる。
    でも、大人になっても素敵だと思う人は、
    強い信念を曲げずに持っていたり、
    少々のことではへこたれなかったり、
    愛する人を身体を張って守ることができたり、
    そういうことができる人達なんだと思う。
    自分もそんな人間でありたいと思う。

    いい意味で子供の心を忘れないことが、いい大人になる条件なのではないかとも思う。
    僕は前にも書いたけど、絵本がとても好きだったりする。
    絵本もヒーロー物も、主には子供向けに作られている物。
    でもそれを作っているのは大人の人達。
    つまり大人も子供の心がわからなければ、子供達が喜ぶいい作品は作れないということなんだね。

    そういう意味では、みひろちゃんの旦那様もやっぱり素敵な方なのかな?
    子供の頃に感じたこと、いつまでも忘れない大人でいたいね。

    次行くね。

  2. 待受みひろは女神様な輝き。

  3. おはようございます。
    ニンニンジャーショーを観戦。
    旦那様のお仕事見てきたのかな。
    沢山の子供達と素敵な思い出になりましたね。
    素敵な写メをありがとうございます。
    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんばんわです‼︎
    ヒーローショー、なんか良い感じですね(^_^)v
    大人になっても、ヒーローに伝えてもらった事を忘れないでほしいです‼︎
    そうしたら、もっともっと良い世の中になると思うんですけれどね(笑)
    帰りは、ちょっとしたハプニングもあったようですが、楽しい休日になったようですね(^∇^)

  5. 小旅行良いじゃないですかぁヽ(´ー`)ノ

    人生は長いようで短いといいますが(´ー`)

    遠回りも人生には大切ではないかと思う今日この頃ですヽ(´ー`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク