[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

I Love 優

【みひろのパチスロメガクイーン】


の収録でした(≧∇≦)


今回は優ちゃんと一緒!!


お互い30over
ということで、何かとスタッフさんにいじられる(´Д` )



その言葉の中に、愛情があるんでは…????


と信じたい(*^^*)


優ちゃんとは話しが合う合う。

一緒にお仕事をする前、出会う前は、怖いのかな。。。。

と思ってたんだけど、おかと違いですた(^。^)


見かけで判断してごめんご(´Д` )


優ちゃんの屈託なく笑う顔が好きです。


エロ目にる顔がすきー\(//∇//)\




写メラマン★スタッフさん


20160224164511686_IMG_1180.jpg 20160224164512905_IMG_6969.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パチスロメガクイーンの現場楽しそうですね!
    年が近いと話がやはり合うんですね
    でもお二人とも年齢公表してなければ30オーバーとはわかりませんよね笑
    すごいです…笑

  2. パチスロメガクイーン楽しそうな現場ですね!
    年が近いと話がやはり合うんですね!
    ジェネレーションギャップとか

  3. 〜連続1094回コメント更新中〜
    確かに手島優ちゃんとは仲がいい感じを受けるね。
    僕は大阪の番組収録でみひろちゃんと手島優ちゃんが一緒だった時に観に行ったことがあるけど、何か時々ふざけ合いながら楽しそうにやってたのが印象的だったよ。
    みひろちゃんには仲の良いお仕事仲間がいっぱいいるね。

    昨日2月24日は僕の誕生日だった。
    みひろちゃんにもお祝いの言葉をもらえて、最高の誕生日になったよ!
    そして先日はこんなこともあったね。

    ☆2月21日 京都イベント
    誕生日を目前に控えた2月21日。
    僕は今年になって2度目のみひろちゃんに会う機会に恵まれた。

    関西ではみひろちゃんには結構会えている。
    でも番組収録以外のイベントは久々だったんじゃないかな?
    トークして、サインもらって2ショット写真も撮れて、こういうイベントはしばらくなかった様に思うよ。

    時間にしてみれば30分程度の短いイベントだった。
    でもその間で、幸運にも僕はみひろちゃんと2ショット写真を撮れた。
    僕がみひろちゃんに近付いた時に、みひろちゃんがくれた最高の笑顔…。
    月に1度、この笑顔を目の前で見れれば、僕は本当に元気になれる。

    みひろちゃんの服はこの前ブログにも載っていた水色の綺麗なワンピースだったね。
    付け襟も含めて、とても似合ってたよ。
    イベントの時は、みひろちゃんの服も楽しみにしてるんだ。

    今年になって、1月に1回会えたけど、2月は会う機会ないんじゃないかと思ってた。
    でもこの日会えて嬉しかったよ。
    少し早い誕生日プレゼントの様にも思えた。
    次は3月のライブだね。
    みひろちゃんの歌を楽しみに、僕は東京まで飛ぶよ。

    お休みなさいzzz…。

  4. みっひー今日何か抜け文字が多いブログに見えるけどヽ(´ー`)ノ

    間違いならごめんなさい

  5. みひろちゃん
    お仕事お疲れさまでした(*^^*)

    歳なんて関係ないですぅ♪(/ω\*
    みひろちゃん可愛い~(´・ω・`)
    優さんも素敵な感じですぅ(^-^)

    みひろちゃん
    応援してます(*´-`)/

  6. こんばんは。
    [パチスロメガクイーン]の収録お疲れ様でした。
    毎回楽しく収録していますね。
    今回は結果どうでしたか。罰ゲーム逃れられたのかな?
    放送楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんにちわです‼︎
    収録、めちゃめちゃ楽しかったようですね(^_^)v
    お二人とも、30overに見えないです(笑)
    話の合う方との仕事は、ある意味、仕事感がないかもですね(^∇^)
    この番組も、いつ迄も続くように願ってますね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク