[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

立派な◯◯

みてみてー!!

すっごく大きな大根。
立派だよねぇ〜


おばあちゃんが作った大根なんだよ!


いつも旬な野菜をもらうんだぁ(*^^*)


この大根で、どんなもの作ろうかなぁ?!



写メラマン★セルフタイマー


2016032421303243_IMG_3643.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 立派ですねえ!
    って…何してんですか笑結構重いでしょうに笑
    大根を角みたいにして子供みたいになってます笑
    でもみひろさんのそういう遊び心素敵だと思います!

  2. 〜連続1118回コメント更新中〜
    『立派な◯◯』ってタイトル、つい違う方向に解釈してしまいそうなんだけど(笑)、大根のことだよね。

    みひろちゃん、頭の上に大根2本乗せて、角のある鬼みたいになってブログの読者を怖がらせようとしてるのかな?
    全然怖くないから(笑)
    それともその姿は、この前のアホアホマンの親戚?(笑)

    おじいちゃん、おばあちゃんの所では、いつも野菜をたくさんもらうんだよね。
    何度かそういうブログ読んだ覚えがあるよ。
    大根は色んな料理に使えるから、美味しく頂きたいね。

    Twitterにはポンデリング食べてる写真もあったね。
    ミスタードーナツがお好きなんだよね。
    おじいちゃん、おばあちゃんにも会えて良かったね。

    さて、今日はもう1件書くよ〜(笑)

  3. めちゃめちゃ立派な大根ですね(^_^)v
    どんな料理に変身したのか、また教えて下さいね(^∇^)
    いろいろな料理が、出来ると思うので、頑張って下さい‼︎

  4. もう大根じゃなくて、レンコンに見えます
    (-_-;)

    あっちなみに俺の大根はって、、言わせねーよ!!(*`Д´)ノ(・∀・)

  5. みひろさん、ほんま立派な大根ですねえ。私はやはり煮物が一番かと思います。まちがってもおろしにはしません。食べきれないよう(笑)

  6. こんばんは。
    立派な大根ですね。
    みひろさんのお婆さんは野菜作りのプロですね。
    新鮮な大根で美味しい料理作って下さいね。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク