[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お初です

ここはどこでしょう??


初めて行きました。


わっかるかなぁ??!!




写メラマン★みひろ


20160429230019303_IMG_4109.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう正解出てますね笑
    USJ行ったことないので行ってみたいです!
    コメント遅くなって変な感じになってしまってすみません笑

  2. みひろちゃん!
    USJにいるんだー!いいなー♡
    みひろちゃんに会いに行きたいよ〜♡
    キャラクターのカチューシャは買ったのかな〜??

  3. はじめまして!

    キス我慢選手権を先日初めて見まして、そこから大ファンになった24歳の男です!
    芸能人でのファンというのも初めてですし、ましてやブログにコメントするのも初めてです。
    ツイッターも先程フォローしてしまいました(笑)

    みひろさんの演技力と頭の回転の速さには脱帽です。
    これから女優業、バラエティ等々たくさんのお仕事が増えるよう願っております。
    応援してます。
    これからも頑張ってください!

  4. みひろさんこんにちは?かな

    大型連休ですがちょいちょい仕事してます。

    スパイダーマンに路地裏か~
    USJの新しいアトラクションかな???

    素敵なG.W 過ごして下さいね(^-^)/

  5. 〜連続1146回コメント更新中〜
    う〜ん、今回のクイズは正解できそうにないな。
    どこ?
    考えたけど全くわからないよ。
    なので話題変えるね(笑)

    昨日、果穂っちのラストイベントがあったらしい。
    これで本当にいなくなっちゃうんだね。
    随分長い間、みひろちゃんのそばにはいつも果穂っちがいた。
    楽しい思い出いっぱい。
    もう、みひろちゃんと果穂っちの名コンビは観れないんだね。

    ファンとしては少し寂しい。
    でも、みひろちゃんと果穂っちはこれからも仲良しでい続けるんだろうね。
    友達の存在は貴重。
    これからもお互い励まし合い、高め合える、そんな友達同士でいて欲しいな。
    そして、プライベートではあの4人でいつまでもみっひーランドやっているのかな?

    果穂っち、長い間お疲れ様でした。
    これからのお幸せを祈っています。

    そしてみひろちゃんも…。

  6. おはようございます。

    みひろさんお初何処へ出掛けたの。
    USJかな?
    プライベイトですか?
    楽しんで来て下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  7. こんばんわです‼︎
    スパイダーマンが居るので、USJかな?
    全然、自信がないです(笑)
    楽しい場所なら、目一杯、楽しんで下さいね(^_^)v

  8. USJじゃないでしょうか?(^-^;

    スパイダーマンいますね(^-^;

  9. USJ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク