[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

メイド喫茶風

オムライスといったら、メイド喫茶(o^^o)


「美味しくなーれ(o^^o)キュルルン!!!」

と言いながら、ケチャップでハートを書きま…せんでしたが。



味付けは、塩コショウ、バター、ケチャップ


だけなんだけど、とっても美味しくできた(≧∇≦)



とき卵には、牛乳を混ぜてカサ増し?!



添えた緑は、ハマっているクレソン。


苦味がクセになります!


写メラマン★みひろ


20160428143234303_IMG_3121.jpg 20160428143241374_IMG_7269.jpg 20160428143242480_IMG_4398.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オムライス=メイド喫茶ははじめて知りました!
    いやー、そのオムライス食べたいですわー笑
    ブログでみひろさんの料理が出たら毎回思うことです笑

  2. 初めてコメントさせていただきます。
    よろしくお願いします~
    メイド喫茶風オムライス~
    ハートも付いてて美味しそうですねぇ
    食べてみたいなぁ~
    ピースした表情がちょっと気になりますが…
    そんな表情もなかなかGOODです~

  3. 〜連続1145回コメント更新中〜
    みひろちゃん、写真のピースサインはおでこの上でやった方がかわいくない?
    「最初はみっひー!」なんてね(笑)

    メイド喫茶、あまり行かないけど(笑)、オムライスと言えばメイド喫茶なんだね。
    少し前のみひろちゃんならメイドさんの格好しても全然違和感なかったと思うけど、今は少し大人の雰囲気になったもんね。

    「美味しくな〜れ!キュルルン!」って(笑)
    そんな魔法使わなくたって、このオムライスは十分美味しいんじゃないかな?
    だってみひろちゃんが作ったんだから。

    みひろちゃん、料理番組始める位になったんだから、これからも色んな料理を紹介してくれそうで楽しみだな。
    では…。

  4. みっひーの愛情たっぷりのオムライス食べてみたいです。
    う〜ん。ケンカでも、しました?
    キメポーズにしては、チョット、お顔の表情が、気になりました•••。

  5. 可愛い!ハート型になってる♡
    みひろちゃん、浜崎あゆみに似てるって思うときがある!!
    今度目力強めのメイクしてみて♡

  6. こんにちは。

    みひろさん特製のメイド喫茶風オムライス。
    とても美味しそう。食べたいです!

    今日の写メはご機嫌↘何かあったのかな?

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんにちわです‼︎
    めちゃめちゃ可愛く美味しそうに出来てますね(^_^)v
    その割には、最後の写真は、不満そうに見えますが(笑)
    個人的には、あんまりクレソンは、好きじゃないですが、ほんま美味しそうです‼︎
    美味しい物を食べて、お仕事頑張って下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク