[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

河童

でたー!!


河童。



最近、よくきゅうり食べる。


冷やし中華率が高い 今日この頃です(´Д` )




写メラマン 理沙


20160612162212119_IMG_2650.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えっと…どうしたらこうエイリアンみたいになったのですか?笑
    きゅうり大好きなんですね!涼しい感じがしていいですよね〜!

  2. みっひーがきゅうり好きなのは、知ってたよぉ〜
    第一回ファンミ富士急ハイランド高速のトイレ休憩よった時
    私が、タバコ吸おうと降りた時
    みっひーがたまたま戻ってきて手には、きゅうり割り箸刺したやつ
    持ってたから
    私が、カッパやってツッコミ入れた事
    昨日の事の様におぼえています(^ ^)

  3. 河童といえばRioっち,永作あいり,児玉菜々子,里美ゆりあ,瑠川リナ,篠原冴美ちゃんらもでしょー共演しなくちゃー

  4. 女の子がそんなに口を大きく開けてはいけませんって(≧∀≦)

    お母さんから怒られなかったみっひー?
    °・(ノД`)・°・

    …(´ー`)

    パンク歌う人ってそんな顔するよね?
    ( ´∀`)b(マキシマムザホルモン?)

  5. 〜連続1184回コメント更新中〜
    又何やってるの(笑)
    河童とも言うけど、その昔みひろちゃんが髪切った時に、座敷童といじられていた時のことを思い出した(笑)

    ここの温泉では色んな顔になって遊べたんだね。
    Twitterにも色々、面白い顔の写真があって思わず吹き出してしまったけど、みひろちゃんは顔で遊ぶの好きだよね。
    元は美形なのに。
    こうなったらいっそのこと、今年の年末あたりにみひろちゃんの面白い顔総集編とかやって、もう1度笑わせて欲しいよね(笑)

    お休みなさいzzz…。

  6. こんばんは。

    こんなに可愛い河童なら逢いたいですね。
    楽しい写メをありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんにちわです‼︎
    河童なんて見た事なかったのに、初めて見ました(笑)
    めちゃめちゃ面白いです(^∇^)
    やっぱり暑くなると、冷やし中華美味いですね‼︎
    ちなみに、冷やし中華のタレは、何が好きですか?
    ちょっと気になりました(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク