[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

焼き鳥 1本○○円

大好物の焼き鳥!

実家に帰ると、両親が買ってきてくれます(≧∇≦)


1本いくらだと思いますか?


なんと、1本30円なんだよー\(//∇//)\



ややややすーーーい!!


しかも、美味しいのなんの〜。


冷酒と一緒に!
なんて幸せな晩酌(´Д` )




そして、きゅうりを味噌で和えたもの。

ママから作り方教えてもらったので、お家でも作るぞ!!


①千切りにした きゅうりを塩もみ。

②水分出たら、洗って水気を切る。

③味噌と、味の素 または こぶ茶の粉末を入れる。

出来上がり〜!!!


夏にはピッタリの一品になるよ(^^)


お試しアレ〜



写メラマン★みひろ


20160701121011825_IMG_1677.jpg 20160701121013852_IMG_4273.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1本30円てすごくないですか⁉︎考えられないです笑
    東京にそんなところありませんかね笑
    またまたお酒ですねー
    はやく飲める年齢になりたいです…みひろさんのブログ見てると美味しそうで美味しそうで…笑

  2. みひろちゃん、こんにちは(笑)
    とは言っても数分前に1つ前のコメント書き終えたばかりだけどね(爆)

    焼き鳥1本30円って、どんだけ安いの!
    みひろちゃんが焼き鳥好きなの、昔から知ってる。
    それだけ安かったらいっぱい食べちゃうよね。
    しかもお酒と一緒だと更に美味しい。
    みひろちゃんにとっては、正に天国だよね。

    きゅうりの味噌和えも美味しそうだね。
    きゅうりも色んな食べ方ができるからいいね。
    僕は最近、きゅうりをキムチと一緒に食べるのが好きだよ。
    きゅうりがちょっとピリ辛な感じになって美味しいんだよね。

    更に次のコメント!(笑)

  3. みひろちゃん
    今時30円なんて、本当ビックリ!!
    近所なら毎日買いに行くんだけど(^ ^)

  4. おはようございます

    今年は新潟も暑くなりそうですね。もうセミも鳴いてます

    夏場のきゅうり美味しいですよね!
    美味しいものを沢山食べて、暑い夏を乗り切りましょう

  5. こんにちわです‼︎
    焼き鳥1本30円って、めちゃめちゃ安いですね(^∇^)
    その安さで、美味しいなんて焼き鳥好きには、たまらないです(笑)
    きゅうりの味噌和えも、めちゃめちゃ美味そうですし、この時季に冷酒を飲むには、最適の肴ですね(^_^)v
    お母さんから、様々なレシピを教えてもらって、旦那さんと晩酌を楽しんで下さいね‼︎

  6. こんにちは(*´∀`)ノ。焼き鳥30円はめっちゃ安いね〜\(◎o◎)/。俺も焼き鳥大好きなかでも感謝祭の七面鳥大好物。みひろちゃんのきゅうりの漬物美味しそう(^-^)。速く7月これから暑くなるから体調気をつけてね(^-^)!Ps焼き鳥大好きなんだから志村けんさんのバカ殿様でみひろちゃんのひよこの被り物コント観てみたいな("⌒∇⌒")(笑)。志村けんさんとの爆笑コントほんま最高元気貰えるよ("⌒∇⌒")(笑)。

  7. こんにちは。

    新潟では実家でゆっくり過ごせましたか。
    焼き鳥1本30円とは安いですね。
    7月になって暑い日が続くけれど体調崩さないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  8. 一本30円は良いですねぇ〜ヽ(≧▽≦)/

    きゅうりの料理もおいしそうですねぇ〜
    d=(^o^)=b

    みっひーのお母さん料理上手そうですなぁ〜(´ー`)

    みっひーもいつか……なぁ〜ヽ(´ー`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク