[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

撮影風景

名古屋のイベント収録に駆けつけてくださった方が、素敵に撮ってくださいました。


この日は、東海地方梅雨明け宣言した日で
とっても暑かったです。



夏は目前だねぇ〜。




昨日は長〜い1日だったので、今日はお家でゆっくりしたい。


と、思ってたんだけど…。



天気いいから、素敵な帽子を探しにお出かけします(^ω^)




みなさんも素敵な休日を〜(^o^)



写メラマン★ダンディな方


20160724154102994_IMG_5762.jpg 2016072415410461_IMG_4654.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファンの方の中にはいいカメラを持っていて、上手に写真を撮る方も結構おられるね。
    そういう写真をもらったら、みひろちゃんも嬉しいだろうね。

    僕は写真の技術はないし、いいカメラも持ってないので、みひろちゃんを撮る時も専らスマホのカメラでの自己満足だけど、何度もイベントにいくうち写メの量も増え、ちょっとした写真集も編集して作れる位だよ。
    1度そういうのみひろちゃんにお渡ししたよね。
    前やってた連続コメントが1000回に達した時、その記念として。

    上手い写真は撮れなくても、この日の名古屋の笑顔も僕の心のカメラには素敵に収まってるよ。
    又写真いっぱい撮れるイベントやってね。
    お休みなさいzzz…。

  2. オシャレな帽子か、かわいい帽子か、それはかぶるあなた次第なのです。

  3. その日は天気も良かったですが風が強かったですね。ダンディなんて言っていただけて恐縮です。ありがとうございます(o^^o)
    先日もSEXY-Jで見れましたしまたお会い出来る日を楽しみにしています。

  4. こんにちわです‼︎
    素敵に撮れてますね(^_^)v
    昨日は、めちゃめちゃ濃い1日だったようですが、疲れを残さないようにして下さいね(^∇^)
    良い感じの帽子をgetしたら、また見せてもらえると嬉しいです(笑)

  5. こんにちは。

    名古屋での収録&イベントお疲れ様でした。
    とても暑い1日でしたね。
    参加出来なくて本当に残念でした。

    昨日はlive&生放送お疲れ様でした。
    今日はお買い物楽しんで下さい。

    Twitterクイズ「切っちゃった」とはずいぶん長くなった髪の毛かな?

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク