[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

どれがわたし?

さて問題です。

先日、あっきーとキャンドル作りに行ってきました。私が作ったのはどれでしょう?


当たったら、褒めてあげます(*゚∀゚*)


サンタとツリー作ったよ!!!



これは、かなり難しいぞお〜( ̄∇ ̄)



写メラマン★みひろ


2016121222171344_FullSizeR.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全部みっひーが作った!!!!

    サンタとツリーを作った!!!と書いてたので
    なぞなぞだと思ったのでヽ(´ー`)ノ

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    12月も半ばになって
    いよいよ今年も残すところ…
    ですな((^∀^*))

    可愛いキャンドルですね
    飾るのも良いけど
    作るの楽しそう♪

    わしの答えは
    右の2本がみひろちゃん作
    (*´꒳`*)

    ★★★★★

  3. え〜〜〜どれだろう???

    難しいな〜〜〜><

    右から2番目かな?

    左から3番目か真ん中も迷ったけど、右から2番目だと思います。

    全然違ったりして!

    これは難しい><

  4. 小さくて、見にくいですが、多分、形が、かなりいい物が、みひろさんの作品だと、手が器用なので。

  5. う~ん、なかなか難しいね。
    でも考えたよ。
    1番右の2つ。
    サンタは髭のあるのが猫、即ちサンタちゃんを連想させる。
    ツリーはお星様にピンクのワンポイントというのがみひろちゃんっぽい発想だと思った。
    さて正解や如何に…。

  6. こんばんわです‼︎
    難しい問題ですね(笑)
    写真を拡大してみたら、サンタの髭が、猫っぽく見えた作品があったので、飼い猫のサンタと掛けてるのかなと思ったので、向かって右端の作品を選びます(^_^)v
    答え楽しみにしてますね(^∇^)

  7. みっひ〜右側から4番目のサンタさん腕にサンタくんが、いるから

  8. こんばんは。

    今回の問題難しいですね。
    右側の二つひげのサンタさんかな?
    全部可愛らしいキャンドルですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク