[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★おうちでのわたし★

こんばんは~ハート


お出かけしない時やおうちで家事をしたり寛いだりする時、

どんな格好をしているかと質問をいただくことが多いので

ご紹介ですびっくり


すみません・・・いたって普通ですwarai*

パーカーやざっくりとしたカットソーを着ていることが

多いかなひらめき電球


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120425_202559.jpg


そしてパンツはリラックス系の美シルエットのパンツを

よく履いていて最近のお気に入りがコチラきらきら


わたしももう長く愛用していて

雑誌などでもよくとり上げられているプロレコから出た

新しい骨盤パンツだよびっくり


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120424_111525.jpg

シンプルなブラック、ずっと欲しかったから登場してくれて嬉しい限りビックリマーク


人気ヨガインストラクターの西山朱美先生が完全監修したんですってひらめき電球


滑らかで柔らかい素材でとても着心地がいいのに

しっかり骨盤はサポートしてくれて、見た目もシンプルでスタイリッシュチョキ


お腹の部分の布は遠赤効果があるみたいで、お腹が冷えないし
代謝も良くなった気がしていますキラリ


あと・・・

タイツはもう履きたくない季節ですが

これからはレギンスがまたまた頼れるアイテムだなぁと

プロレコでは初めてレギンスも一緒にゲットしてみたんですハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120424_111846.jpg


普段のファッションにこういう美容アイテムをさりげなーく

取り入れられるのは嬉しいですね笑うヽ(^。^)ノ


お尻がきゅっと引き締まって

足がすっと見えてレギンスもすごくよかったよハート


骨盤を安定させてくれるからか

足のむくみも自然ととれますよチョキ


PCはコチラから


携帯はコチラから


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30