[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★CherryAnnコラボ入荷&再入荷★

こんばんは


明日3日17時よりCherryAnnでコラボさせていただいた


バッグが入荷します



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120402_115333.jpg


打合せの時に見せて頂いたCherryAnnのサンプルのバッグがとてもかわいくて


少しデザインを変えてコラボ商品にさせて頂きました


ずっと欲しかったデイリーにも幼稚園にも使える上品なバッグが仕上がりましたよ


グログランテープで作られたプリーツやリボンが高級感を出してくれます



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120402_115504.jpg



マチもたっぷりなトートバッグは腕がけもしやすい程よいサイズ


高さも少し高めにし、素材を軽くすることで容量UPアップ


汚れにくく型くずれしにくい厚手のハリのある生地を使用し、


内ポケットに機能的なボールペンさしも付けました


ママやOLさんなどが使いやすいバッグに仕上がっていますよ



A4サイズはもちろんのことノートパソコンも入る優れものです
内ポケットはファスナー付きポケットが1つ、


小さいポケットが2つ、ボールペン差しが1つ付いてとても機能的です



ベーシックなカラーの2色展開なので、


デイリーにもオフィス用のサブバッグとしても◎ビックリマーク


使いやすいバッグなのでみなさまにも気に入って頂けたら嬉しいですドキドキ


また先日発売したコラボワンピ、


とっても嬉しいことになんと初回は5分で完売となってしまいました



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


明日17時より再入荷するそうなので


是非チェックしてみてください


わたしもこのワンピ、大のお気に入り


体型カバーをしてくれるし素材も着やすくとにかく楽ちん


これからの季節、すごく活躍してくれると思います


CherryAnn


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30