[gtranslate]

七戸画伯のアトリエへ。

先日画家の七戸優さんのアトリエに

自画撮りをさせてもらいに行ってきました〜



20150519-183657.jpg



七戸画伯のアトリエは、

ノアさんの撮影で何度かお邪魔させてもらったことあったのですが、

素敵な空間で、

自然光の入りがとてもよく、

私もお借りしました。

有難いです〜涙


行ったら鏡なども出してくれていて、

ノアさんもよく言ってるけど、七戸さん本当にお優しいのです。優しすぎなのですー!!


何で最近自画撮りばかりしてるのかといいますと、実はチェキで自画撮りの写真展をやりことが決まっているのでした。


しかも、台湾で。

7月から。




20150519-183115.jpg

チェキやチェキのフィルムは、

台湾のサイさんから送って頂いてます。


なので、最近撮りまくっているのでした。

これに、関してはまた詳細お待ちください〜。


20150519-182901.jpg


20150519-183030.jpg

レンズスタイルカメラでも撮ってみてました。



20150519-183302.jpg

ほんの一部ですが、こんな感じ。


チェキはこの世に一枚しかないし、

ボタンが少ないから私はやりやすいです笑


セルフタイマーがあるのを使ってるので、

セットして、イメージして、

そこに入り込みます。


タイマー押したあとに、足がつってしまって、でもタイマーだから、シャッター切れちゃうので頑張りましたっ


七戸さんが後から助けてくれました笑

七戸画伯のアトリエをお借りした側なのに、、

画集まで頂いてしまいました、、

20150519-183848.jpg



私が自画撮り中は、七戸さんは絵を描いていたりしていて、かっこいい音楽も流れていて、心地よい空間すぎましたー!!


七戸画伯の展示ももうすぐ。



20150519-215107.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング