[gtranslate]

昨日はレーヴ撮影会ありがとうございました☆

今ピラティスをしてきたらとてもお腹へってしまい、こちら頂きます☆


カキ氷は生牡蠣の次にくるくらい好きです

20150505-175717.jpg



昨日はレーヴ撮影会ありがとうございました〜


次回レーヴ撮影会は6月6日です!

募集開始はまだ、決まってないので

また、アップしますので、

どうぞ宜しくお願いします。


初めましての方も、

いつもありがとうございますの方も、

心に残る時間になってもらえたら嬉しいなといつも思っています。




20150505-174808.jpg

履き替えた靴と靴下笑




20150505-174845.jpg

私服はこんな感じでした。

晴れて自然光が入って良い感じでした〜!

来てくれた方ともやっぱり自然光はいいねぇと盛り上がりました




20150505-175016.jpg

チュッパチャップス




20150505-175050.jpg

栄養補給☆


赤外線写真とても面白い。

20150505-180226.jpg

20150505-180243.jpg

いつもお写真ありがとうございます。


差し入れなどもお気遣いも

ありがとうございます涙



20150505-180737.jpg


20150505-180750.jpg



20150505-180809.jpg




20150505-180830.jpg

衣装としてお持ち頂きました

カーディガンが素敵すぎて、今の季節かなり沢山活用してしまいそうです

嬉しいです☆

前回のWP撮影会で彼シャツ?撮影予約取れなかったからー!とのことで、

シャツを持ち込み頂き、撮影して頂きました。



20150505-181900.jpg

今回はヌード撮影なので、裸に着ていました〜

20150505-182847.jpg

次回のWP撮影会は5月9日もうすぐなのですが、あとお一人様ご予定受付中です。こちらもご都合つくかた居ましたら個人撮影ではなく、少人数撮影ですが、どうぞ宜しくお願いします。来てくれる皆様良い方達ですし、スタジオも素敵です☆

WP撮影会Blog


あと、これは昨日山田さんに言われて気が付いたのですが、

写真集の発売イベントの予約が、開始されているそうです!

本人がこんなで申し訳ありません、

なんせ一人でやってるので、、、

写真集は5月29日発売で、

イベントは神保町で30日です。



20150505-184101.jpg

撮影は伴田良輔さんです。

イベント詳細はこちらから。

https://www.shosen.co.jp/event/15408/

来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

長々と書いてしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございます。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング