[gtranslate]

アンサー

サーフィンに行けないのに無駄に5時に起きてしまった… あ、皆さんお見舞いコメントありがとうございました。 ずいぶん回復しまして、日中少しの時間なら外出もできる位元気になりました(^o^) あと、孔明のお祝いコメントもありがとうございました。 嬉しかったです。 せっかく早起きしたので長々とですが、アンサーです。 *11 おかび さん 奈々子さん。こんにちは。 ビックママズカフェ行ったんですね~(o^∀^o) 何でも美味しいけど、奈々子さんは何食べました? ビッグママでよく食べるのは カツサンド、トムヤムラーメン、ポテト どれも美味しいよね(^.^) *10 mikatsun さん ななちゃん久しぶりです♪ 私も今年こそサーフィンデビューしたいです☆*ななちゃん毎日楽しんでて憧れの生活です(^^)海賊と呼ばれた男おもしろかったですか?村上春樹は読みましたか? 海賊とよばれた男、最高でした。 主人公がほんとにかっこよかったし、尊敬しました。 ぜひ、読んでー! 村上さんの本はまだ読んでいません。 今は百年法を読んでます。 *7 kiki さん こんばんは。 お洋服可愛い♡似合ってる^_^ ななちゃん、質問です。 ラムネ君のトイレはおうちの何処に置いてありますか?後、ニャンコやワンコのご飯や諸々はどのように収納されてますか⁈ ななちゃんのおうちのペット関連収納参考にさせて欲しいです。(≧∇≦) ラムネのトイレは荷物部屋の棚に入れています。 ちょうどよくはまったの♪
photo:01

ご飯はリビングの物入れのペット用の棚にしまってます。 動線的に一番取り出しやすくてしまいやすいから。 *6 Piece さん 私もそろそろ… サーフィン・デビューします~♪ 前に奈々さんからアンサーを… いただきましたからね~♯ 「初心者向けサーフボードの選び方」 をネットで調べました… ・ボードの長さが2メートル前後 ・幅と厚さが十分にあるもの ・タイプはファンボード でもいまいちわからないので、サーファー友達と一緒にショップで… お買い求めしてきます~笑 奈々さんお勧めのボードのブランドとかありますか~? 私は今はプレセボばっかり使ってるけど、最初だとどこのボードがいいんだろう? 私はショートやりたかったから、最初からショートボードで練習してたよ。 *6 じゅう さん 無題 打ち合わせ?テレビ? お願い関西方面でもその笑顔を!見せて! この日は雑誌の打ち合わせでした。 *5 コロ助 さん 女子会最高ですね~楽しさが伝わってきます(≧∇≦) 奈々子さんに質問です! 私も昨夏からサーフィンを始めましたが、なかなかインサイドから卒業できません。 奈々子さんはいつもアウトサイドで波待ちしていますか?足がつかない場所でもへっちゃらでしょうか? また、お気に入りのビーチも教えてもらえると嬉しいです(^o^)/ いつも応援しています~お仕事頑張って下さい☆ 私は逆に浅い所で乗る方が怖いなぁ。前に浅いの知らなくて乗ったら刺さって地面に頭ぶつけたから浅い所怖いの… お気に入りビーチはこの前行った伊豆の白浜が良かったよ~ *4 mikatsun さん cafe♪ いいとこですね(^.^)行ってみたい♪ななちゃんパンケーキミックスどこのですか?水だけでできるの欲しい!作ろうと思うといつも牛乳ないんだもん(-.-) これでーす(^^)
photo:02

*7 りん さん 飲んだんですね! 私も獺祭が好きなので、頂いたってブログで読んでから気になってたんです(*’▽’*) お味は、とうでしたか?? 日本酒のスパークリング、やっぱりチーズが合うのでしょうか? あと2本、楽しみですね♪ お味は美味しかった~ チーズと酒盗が合うよ(^o^) *1 葡萄 さん 無題 ガンダム良いね(*^▽^)/★*☆♪ シャアザク、ハローだよ お酒良いね(*^▽^)/★*☆♪ 多分男友達かな? それが、女の子のおうちなの。 ガンダムとか置いちゃう女子ってかっこいいよね! *9 moni さん 奈々さん^^ こんにちは^^ 奈々さん アンサーいつもありがとう^^ お水は常温で飲もうと思います!! そうそう 奈々さんの孔明ちゃんとうちのジェシカ誕生日おなじだったんですよね^^ うれしい★ 奈々さんビヨンセやリアーナなどのアメリカポップの音楽聞きますか??? 奈々さんの好きな女性アーティストは誰ですか? 私は最近リアーナの what is my name が好きです^^  リアーナやビヨンセ聞きますよ。 好きなアーティストはテイラースイフトです。 あ、贈り物ありがとうございました(^o^) 嬉しいです♪ *19 moni さん 奈々さん^^ わあ 写真上手ですね^^私も趣味はカメラです^^ いつでもなんでも撮っちゃいます^^ しかし足きれいですね!!うらやましい★ 奈々さんマッサージとエステどちらが好きですか? どちらも大好き! *5 miu さん 無題 奈々子さん美脚‼可愛い~(◍•ᴗ•◍) カメラはどこのやつ使ってますか? あとスカートも可愛くてどこのか気になります☆☆ カメラはOLYMPUSペンライトのE-PL1です。 結構古いの スカートはワンピで、韓国がどこかのだと思います。 *4 代表取締役 さん 1番☆~(ゝ。∂) 世界一好きな髪型です! 無造作な感じにひとつ結び最高! 奈々子さんはどんな髪型が好きですか? ボサボサっと結わくのが好きです *7 けい たいようさん さん ☆☆☆☆☆☆☆ そのカジュアル、こなれ感、素敵です♩ 私もななさんみたくデニム似合うようになりたい‼ ここ数年、肉とか食べすぎて、体の何パーセントか豚になっちゃったかも。。 痩せたい。 ななさんはどう見ても痩せ体質だけど、ちょっと体重増えたりとかはあるんですか? うん、いつも膨らんだり縮んだりしてるよ(笑) *2 ひろさん さん ななちゃんの私服、久しぶりに見た気がする~ジーンズ姿めずらしいね‼ 素敵*(^o^)/*ブランド物の靴や、バックを買う時はどんな、タイミングで買いますか?例えば、お仕事が入ったうれしい時とか… これからも、ご活躍期待してます^_-☆ 欲しい物に出会った時に買っちゃいます。 *8 うさ さん 楽しそうですね! 私も伊豆はよく行きます。こういうホテルに泊まる時は、わんちゃんたちはどうされてますか?いつも困るので教えて下さいm(__)m 家族に預けてます *6 ぐっちぃ さん 奈々子さん、こんばんは 本当にグルメツアーです~ね(^-^)/ 鰻にお刺身に鮑に伊勢海老。 どれもこれも僕の好物ですが、値が張るものでなかなか食べれないな~ 突然ですが、奈々子さんは最後の晩餐、何を食べますか? ちなみに僕はウニの軍艦巻きです。 ご飯に納豆と梅干しかけて、焼き鮭食べたい… *8 ひろさん さん 無題 伊豆~いいですね~!海きれーい! 伊豆行ってみたくなりました! ななちゃんの、きれいな色のワンピースはどちらのものですか?今年は、きれいな色のワンピースを着てみたいと思います ななちゃんみたいな…心安らぐ、ゆったりとした生活してみたいな…どうしら、ななちゃんみたいな生活できますか⁈ ワンピはcherのです。 私みたいな生活…マイペースでのんびり生きてみたらいいかもしれない(^o^) *3 moni さん 奈々さん^^ わ素敵な場所ですね★ 楽しそう そして癒されますね★ 私もパン大好きなんです★クロワッサンがいちばん好きです★奈々さんは一番好きなパンはなんですか??? 焼き立を食べるのは贅沢ですよね^^ ハハが作ってくれるマヨネーズハムパンが大好き! *1 kiki さん 無題 私も下田の白浜大好きです(๑′ᴗ‵๑)日本じゃないみたいですよね! 今の時期人も少なくていいですよね。 ななちゃんが行ったパン屋さんはどこにあるんですか⁈行ってみたいです‼ 私はついて行っただけだったので道が分からない…ごめんなさい *15 ぐっちぃ さん 奈々子さん、こんばんは 孔明君、お誕生日おめでとう\(^o^)/ できる限り長生きして、奈々子さんを癒してあげてね。 僕は飼える環境にないので、と~っても羨ましいです。 最後の奈々子さんと孔明君のツーショット最高(^-^)/ 奈々子さんと孔明君との出会いはどんな出会いだったんですか? 教えてください。 ある日雑誌に載っていたチワワが可愛すぎて、チワワのいるお店に色々電話をして調べたらたまたま4匹産まれたばかりの子がいると言われたので見に行ってそのまま飼いました。 ずっと自分で犬が飼いたかったから孔明に出会えてすごく嬉しかったのを思い出します(^-^) *5 きたお さん 猫と犬は仲が悪いと聞きますが、ラムネくん孔明くんりゅうくんは 仲良しですよね(^_^)最初から仲良しだったんですか? 猫と犬を飼い始めたキッカケもよかったら教えてください☆ 最初から仲が良かったよー、というかラムネを拾った時はラムネは死にかけている位具合が悪いし、虫もたくさんいたので洗えるようになるまで孔明達が入れない位の段ボールに入れて看病してたの。 孔明達は前足をかけて毎日覗いていたし、ラムネも赤ちゃんだったから段ボールから出られるようになった時にはもう仲良く遊んでました。 *4 鉄2号 さん こんにちは ラムネちゃん何がどうしてこうなったの? 私服カワイイです。バックはどこのなの? バッグはブロンディの展示会でお土産にいただいたものです。 *13 ゆりえ☆ さん 美味しそう! どこのハンバーガーですか(*^^*)?女性サイズもあるのかなぁ?? プレセボは強風には弱いけど、後は小波大波問わず乗りやすいですよね♪昨日 ホレたパワーある波でも乗るだけなら調子良い事がわかりました♪早く上手くなりたいなー(*^^*) 千葉のシーソングのハンバーガーでした *20 ゆうとまま さん 私も好き! 私もコストコのヒレ大好きです。 ヒレのお皿どこのですか? かわいいので 私もほしい! お皿はハワイのカイルアにあるミューズルームで買いました。 *18 いちこ さん 無題 久しぶりにテレビで見ました。あまりの可愛さにビックリ!体型も顔も理想です!! トップスのcherがかわいかったのでネットで探したけどなかったです。今期のものですか? 応援してます! 頑張って下さい☆ スタイリストさんが借りてきてくれた衣装なので、今季の春夏物だと思いますよ~ 前代官山のお店に行った時に私も見かけました(^o^) *15 たか さん 無題 テレビ見ましたよ! 僕も背脂好きです。 でも食べ過ぎると、脂っこくて喉にまとわりつく感じで、なんか首絞められたような感覚になりませんかー? 奈々子さん首絞められたことなんてないからわからないかな? アンサー待ってまーす(^o^) うーん、ちょっとわからない… *10 りさこ☆ さん 見ました! 昨日のアウトデラックス見ました~! 可愛い過ぎ(*^^*) 私はビール大好きで、その為に体型調整?にウォーキングと水泳をしてます。 菜々子さんはジョギングやサーフィンをしてるけど、食事面で気をつけてることを教えてください!! お友達との食事会も自制してますか? 食事は好きなように食べてるなぁ。 毎朝ジューサーで野菜ジュースを作って飲むようにはしてます。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki