[gtranslate]

アンコウ鍋

先日、月島のアンコウ鍋に連れて行ってもらいました。
{72697842-FEE2-4217-AD6A-7CE2CB92B534:01}
ほていさん
かわいい名前。
{9C8619C5-44BB-4B5F-ABF8-BB086DF910BB:01}
こんな豪華な盛り合わせが来た‼
ウニが
とても
美味しかった~。
ウニが美味しいお店って安心感があるよね(^^)
{7CEF142F-92B6-400B-8C7A-0381A9BBE83D:01}
待ちに待ったアンコウ鍋♪
肝がてんこ盛り~
スープに溶けて濃厚でした。
アンコウもプリプリしてた♡
最近美味しいご飯が多い(^.^)幸せ
ちょっとアンサーです。
*ハック さん
たこ焼きも、他の料理も美味しそう。
楽しいパーティなんだろうねぇ~
話違うけど、ななちゃんサーフィン歴はどのくらいですか?
今年の8月で丸8年です。
しかし、なかなか上手くなりません(・_・;
*7 ミル さん
ペットちゃんたちに関して。
ななちゃんこんにちは。いつも楽しみにブログを見させてもらっています。
さっそく質問させていただきます。
ペットちゃんたちはおトイレは、きちんとしてくれていますか?
どのようにおトイレのしつけをされましたか?
私のワンちゃんはなかなかオムツシートでしてくれなくて。かわいいからお掃除も苦ではないのですが衛生的に少し困ってしまいますからね。
猫は教えなくても砂のトイレを置いてあげたらそこでするようになりました。
ワンコは一ヶ月位根気良くトイレトレーニングをしました。
でも、完璧ではなくて一緒にいる時はちゃんとトイレでするのにお風呂に入ったりして目をはなすと違う所にしていたりする事もあります。
困るけど、どうやって直せばいいのか今だに謎です(^^;;
*7 moni さん
奈々さん^^
お久しぶりです^^
なかなか電波よくなくてコメントもできず;;
孔明ちゃんのお誕生日もおめでとう–^^–
うちのチャムちゃんも14歳でした^^孔明ちゃんは長生きしてほしいな^^ 
一人ランチなんて贅沢です^^ほんとう静かな時間って必要ですよねー^^-
奈々さんの食べるもの行く場所がとても素敵★^^
 いつも応援しています^^
そうそうランディが指をぬって。。。。ほんとう大事件でした。。。未だショックで;;
ランディちゃん大丈夫ですか?
傷跡が残らないといいですね。
早く良くなりますように。
*18 ぽん さん
使ってるシャンプーはなにですか?
ジョンマスターオーガニックです。
*10 ハック さん
カッコイイなぁ~
板とウエットのメーカー教えて下さい
僕はすでにシーガルです笑
板はプレセボです。
ウエットはなんだろう?
今度分かったらまたお知らせしますね~。
*1 はらだひとし さん
こんにちは
菜々子さんは、日本にいるんですか?
時々、コメントしていいですか
大体日本にいますよー。
日本で色んな所には行ってるけど(^^;;
コメント嬉しいです。
*8 ねこさん さん
興味ありあり
1時半から22時まで話しても話が尽きないとは、会話の内容がとても楽しいんだろうね。
主な話のテーマはなんなのか当たり障りのない程度に教えてください。
奈々子さんの楽しい時間を分けて欲しいです笑
普通の話ですよ。
鎌倉行きたいね、とか。
あそこの洋服かわいいよ、とか。
ずっとそんな話(笑)
*11 moni さん
奈々さん^^
こんばんわ^^
ラムネちゃんかわいそうに。。。。。><
お大事に★
奈々さんジェシカの目のにありが混入><
かわいそうに洗っても目薬差しても取れない>< どうしていいのか??? 痛みはないみたいだけれど。。。。。。。。1日以上もありが目の中に。。。。。。。 
ジェシカちゃん大丈夫ですか?
私も中学の時のマラソン大会中目に虫が入って自力で取ったけど、次の日起きたら目が開かなくなっていて、病院行ったら虫の羽が入っていました。
病院行ってすぐ取って貰って下さい(>_<)
*5 moni さん
奈々さん^^
奈々さん★
よかったよかった hしばらく安静に^^
ほんとうペットの病気も子供の病気も嫌ですよね;; そうそう ジェシカの目のあり。。。1日かかり自然に取れました。いたくなかったみたいで本人いたって普通。大事にならなくてよかった。
奈々さん^^ ほんとうよかったね ラムちゃん^^
あり、無事に取れてよかったです。お大事に☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki