[gtranslate]

豆園レセプションパーティー

仲良しのお友達のまりちゃんが代表を務める
豆園が、恵比寿に新しくオープンするのでレセプションパーティーに行きました。
{AC266A76-C7CF-4659-B9BF-F18103521584:01} 
沢山の人がパーティーに駆けつけていました。
{BE1EDE7E-05D1-409A-8EDC-BA866088A3F3:01}
まりちゃん、おめでとう‼︎
まりちゃんが代表になって、ここまでたどり着くのに本当に大変な事を沢山頑張って乗り越えて来たのを見ていたので、無事オープンできてこんなに沢山の人が集まっているのを見ると、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
可愛い吹き出しいっぱいなので
{B9100287-0DEC-4C84-991C-5C7C03B15CEE:01}
何回も撮る!
{8A2238B1-8EF9-42C0-BB74-A46BD2BBCEED:01}
豆園のきんつば
甘さ控えめで上品な味です。
私はお土産とか、贈り物でよく買います。
{2CA5C6F5-6E24-4804-B76B-93703705A49F:01}
カフェもあるので、次回はゆっくりお茶しながらきんつばを食べてみたい。
{611A1523-F7C0-4DD9-A04D-D9CA83BFFBA1:01}
パーティーのフード。
これもお手伝いのお友達が作ったんだよ。
可愛い♡
{B5885FC1-527D-44B0-9A9F-8FE2EAB433B8:01}
お手伝いしていたお友達や代表のまりちゃんと集合写真
{67B8DC94-4CAD-4F78-9ED5-2F41A13A67D3:01}
私は最後にシンクを拭いただけ~
{85C21E23-1991-4C66-BC32-D9ED3D0AE9A3:01}
お役に立てず、パーティーを楽しんでしまった(^^;;
ごめん、まりちゃん
後片付け中、ワインが余ってもったいないのでこんな写真を撮ってみた(笑)
{D5278DB4-266B-4773-90A2-C7299A4759B8:01}
もちろん、全部飲んでません。
これラッパ飲みしたらぺろぺろになっちゃうねー
素敵なお店なので、恵比寿に来たらぜひお茶してみてね!
豆園茶寮
東京都渋谷区恵比寿4-9-7
ABEビル恵比寿1F

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki