[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

e0641e42.jpgみなさん、ありがとう!結構、おもしろいかも!
頑張って更新していきます。
とりあえず、正月休み!子供達とボーリングに行ったよ。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プログ開設おめでとうございます!(^^)!
    毎日が楽しみです♡
    忙しい毎日ですが頑張ってください☆
    子供すごーくかわいいですね♪
    今年もよろしくお願いします!

  2. あけましておめでとうございます!!
    ブログ開設おめでとうございます!
    ゆっくり休んでいるようですね。私もで~す。3日ぐらい前に直樹さんが夢に出てきましたよ。マッスルメンバーに囲まれてずーと転回をしていました。
    今年もよろしくおねがいします!いい年になりますように(^^)/

  3. うちの息子も2歳からボーリングやってますよ(^^)遊びですけどね♪
    ボーリング場を見ると「やる~」と大騒ぎです(笑)直樹さんはよくボーリングされるんですか?ハイスコアは?私は187です!!(一度だけですが^^;)

  4. パパ顔の池谷さん素敵です!
    こうしてオフショットを見せて頂けるなんてファンとして幸せであります(感謝感謝)
    で、気になるところは池谷さんのスコア!コントロールバッチリで凄いスコアたたき出していらっしゃるのでは?興味ありありです!

  5. ボーリング楽しかったですか?久しぶりにボーリングしたくなってきたよー(笑)
    疲れもたまってると思うのでゆっくり休んでくださいね☆そして4月にはマッスルで元気な姿を見せてくださいね☆楽しみにしてます。

  6. 初画像嬉しい!!
    たっくんの天使の笑顔に私まで癒されちゃいました。
    直樹さんのスコアはどれ位だったのでしょうか?
    ゆっくりお休みしてくださいね(^-^)

  7. さっそく初画像ですね! お待ちしてましたー
    ひさしぶりにのんびりとしたお正月休みを迎えていらっしゃるようですね。
    たっくんも、もうボーリングができるくらい大きくなったんですねえ!
    関西との行ったり来たりで大変だと思いますが、このお休みでたっぷり充電してくださいませ♪
    更新、楽しみにお待ちしております!

  8. お休みはお子さん達と遊んでリフレッシュですね!
    是非是非直樹さんのボーリング姿を一度見てみたいですっ。
    たっくんかわいぃ~ですねぇ。
    いつまでお休みが取れるのかわかりませんが、
    充電いっぱいしてくださいね~



  9. お、早速の更新!!
    正月休み満喫中なんですね~。2人の笑顔が素敵です!
    ボーリング楽しそう!!(^_^)
    なんか私も久々にしたくなってきました。(感化されやすくて・・><)
    甥っ子でもつれて行ってみようかな~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー