[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

2453e793.jpg買い換えましたー!P703iuにしました。なんせ、薄い!携帯も進化したなーとおもいつつブログしてます。そのままではなんなので、ペイントしました。ラメいれて、縁起よい鶴を入れてみた…写真でわかるかな…なかなか気に入ってます。

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かっこいい~!
    私も昔からペイント気になってて、
    やろうかどうしようか悩んでました・・。
    直樹さんもされたので、前向きに検討しようかな~って思ってます!
    それと携帯ストラップにビックリ!!
    私はピンク持ってますよ!
    私も白欲しかったんですけど、売り切れで・・・。
    直樹さんと同じもの持ってるって嬉しい~。

  2. すごく素敵ですね(>_<)私はペイントとかしたことないのでよくわかりませんが時間かかりそうですけどやってみたいなぁ…(*^_^*) 携帯変えたら慣れるまで大変だと思いますが使いこなせるょうに頑張ってください(>▽<)

  3. 私は未だN901iCを使っています。画像を見てたら私も変えたくなりました。

  4. また出遅れたぁ
    まさかこんなに毎日更新してくれるなんて((≧ω≦))嬉しいなッ(*^艸^*)
    私はSH902isだからまだ新しいのにやばい事に…直樹サンとお揃の携帯にしてぇ同じ模様でぇ私はピンクでぇ…なんてしたくなってるゆんたんですッ(´・ω・`)
    直樹サンのプライベートな事たくさん知れちゃうこのブログ最高ですよね(//▽//)
    寝る前にアクセスしてみて良かったです
    直樹サンが夢に出てきますように(VUV)


  5. うわぁ~♪綺麗ですね!!
    そして新商品を早々にゲットするなんてさすが直樹さんです(^-^*)
    元の色はシルバーorブラック?何色だったのでしょうか?
    私も携帯を買い換えたらペイントにチャレンジしたいです



  6. 鶴は二羽居るみたいですね本当に縁起物なのできっといいことが起こるはず今日たまたま若い子にデコメールの使い方など聞きました使いこなすのにはいろいろやってみないとね時間を忘れて夜更かししないようにね

  7. こんばんは
    携帯、素敵ですね~
    鶴もすごく良い感じですね
    私の携帯は、ぶ厚いですよ~
    そろそろ私も薄い携帯に買い換えようかな。
    でも、最新のってすごく高いですよね~

  8. ぁたしももぉすぐ携帯かえるかもです―!!(●’v`d)笑
    派手でかっこィィですね!!☆
    ぁたしの高校の修学旅行北海道でみんな「まりもっこり」買ったンですょぉ(´∀⊂笑 池谷サンのストラップその種類ですょね?? 何もっこりか気になります―σД`笑

  9. 派手!(∀≦*)ですね~携帯とは思えません!ストラップはもしかしてミキティが流行らせたやつなんでしょうか?よく知らないのですが(;>з<)
    私もちょうど携帯買い替えるつもりなんですよ(´・∀・`)使い易いですか~?

  10. ケータィきれぃですねー私ゎSH902iですがかなり気にいってますやっぱり自分のケータィゎお気にじゃなぃとぃけませんょね笑
    私ゎ軽くデコッてプリ貼ったりしてます☆直樹さんのペイント取り外し可能ですか笑
    でわケータィいじりを堪能してください

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー