[gtranslate]

是非、見て下さい

image



ヒカリグラフ



ここまでの撮影には過程があるのですが、一番気取らず素で居られた瞬間。



人は良く見られたい生き物ですから、何もしないって難しいですけど心地好いです。



今後、また違う顔もお見せ出来る予定ですので、お楽しみに^^



asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵ですね!

  2. 飛鳥さん、こんばんは!
    遅れ馳せながら「ヒカリグラフ」拝見いたしました!

    さすがは福島先生、飛鳥さんを(精神的に)丸裸にしたような写真に引き込まれるものを感じました!

    中でも4枚目の飛鳥さんの瞳が持つ引力は凄かったです!

    小田飛鳥破壊計画、次回も楽しみにしておりますね!

  3. ヒカリグラフ観たよ(^O^)/


    ナチュラルな感じで新たな魅力が出てるね(o^-’)b

    何もせず素な感じを出すって難しいけど

    なんか観ててほっと出来る写真に仕上がってたよ(v^ー^v)

    次ぎの作品も楽しみ♪


    それにしても昨晩の地震はすごかった

    揺れも大きかったし棚から色んな物も落ちて来た

    余震も何度もあってあまり眠れなかったよ

    今、こうして書き込んでる時も余震でグラグラした


    朝になって被害の状況もはっきりしてきて心が傷むよ

    被災された方々が早く救助される事を祈るばかりです


    ではでは

  4. 素のままのお美しい飛鳥さん、しかと拝見いたしました!

    きっと、肩に力が入らないから心地良いのでしょうね。
    飛鳥さんを素にしてしまう福島先生は、凄いお方ですね!

    どのお写真も純真無垢な表情をなさっておいでで、一枚目は、かわいいっていう感じですね!
    四枚目のお写真は、飛鳥さんの眼差しが「何をしてもいいよ」とおっしゃっておられるようで、ドキドキいたしました!

    素の飛鳥さん、もっともっと拝見いたしたく思います!
    今後のお写真が、とても楽しみです!

  5. 2枚目のうつむいた写真に打ち抜かれた!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930