[gtranslate]

四季彩菓 扇屋☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケで・・・☆★☆

 

 

FSCN0027

 

 

四季彩菓 扇屋に行ってきました~☆★☆

 

 

なんとなんとこちらは創業150年の老舗☆★☆

昔からの地元のお客様にも愛されている

とっても素敵なお店なんだよ~☆★☆

 

 

ご主人は洋菓子の修業もしていたので

洋のいいところを取り入れつつ

究極の和菓子を作っていけるよう

日々和菓子作りに力をいれてるんだって☆★☆

 

 

和の甘さにもとってもこだわっていて

いい食材で作り上げたあんこは

さっぱりとした上品な甘さに仕上がるそうです・・・☆★☆

 

 

そんなわけでさっそく今回試食させて頂いたのは・・・☆★☆

 

 

DSCN0009

 

 

栃木名産とちおとめを丸ごと使ったこだわりのいちご大福と☆★☆

国産のよもぎにこだわった、着色料は一切使用していない

天然素材の色が自慢の草もち☆★☆

 

 

どんな味だったかは2月放送予定のハッピーの

オンエアを楽しみにしていてちょ☆★☆

さすが150年続いた老舗だけあって

和菓子がと~ってもおいしかったので

オススメ~☆★☆

 

そして佐野市といえば・・・

 

 

DSCN0013

 

 

さのまる☆★☆

・・・ということでさのスイーツもなかも

番組内でご紹介しますよん☆★☆

 

 

他にも店内には色鮮やかな和菓子がありました~☆★☆

 

 

DSCN0017

 

 

目でも楽しめる和菓子っていいよねぇ~☆★☆

 

 

それでは今回も扇屋で・・・

 

 

FSCN0028

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

四季彩菓 扇屋のご紹介☆★☆

今から楽しみだねっ☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 香りも良かったです☆★☆よもぎ餅って市販のものを食べる機会はありますがあんなに香りがよくてよもぎの味が楽しめるのはやはりこだわりあるからこそ、ですかね☆★☆

  2. 着色料を使わずに国産よもぎで作った草餅って、味だけでなく、香りも良さそうだね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/