[gtranslate]

秋っぽく☆★☆

2015-10-09_01.57.36

 

 

 

モリモリ国へようこそ観て下さったみなさま

 

 

 

モリがとうございました☆★☆

 

 

 

今回のダイジェストはこちら~☆★☆

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=0eMjxYp-5RM&feature=youtu.be&a

 

 

 

 

番組中に秋らしいことしましたか?という

 

 

 

視聴者からのご質問に何もしていない!!と言いましたが

 

 

 

服は秋っぽかった・・・といっておく☆★☆

 

 

 

そしてモリこそだとほんと下品でごめん・・・(笑)

 

 

 

いや、だってshowroomさんが☆にするからいけないわけですよ・・・

 

 

 

ひろわないわけないじゃないですかそんなネタを・・・この私が☆★☆

 

 

 

そういえば番組の冒頭でも「30代のうちにしておきたいこと」

 

 

 

っていうお話をしましたが最近そういうことを

 

 

 

真剣に考えるようになって

 

 

 

「30代にどう過ごしたかで人生の9割決まる」とか

 

 

 

みちゃった時の衝撃といったら☆★☆

 

 

 

え?え?なにこれいつの間にかここラストステージなの!?

 

 

 

気が付いたらもうラスボス目の前なの!?

 

 

 

まだ武器とかないよ!?棒きれくらいしかないんじゃないの!?みたいな。

 

 

 

こわいな30代。

 

 

 

でもとにかく最近思うことは「人に幸せ運べたらいいよね」って☆★☆

 

 

 

まだまだ学ぶこともたくさんあって自分のことも分かっているようで

 

 

 

実はまだまだ分かっていなかったり。

 

 

 

大人だから自分の発した言葉や行動したことに

 

 

 

責任があるのはもちろんだけど30代ってそういうものが

 

 

 

ずっしり重みをかけてのしかかってくる気がする。

 

 

 

20代のときはやっぱまだ若さもあって勢い任せなところがあって

 

 

 

きっと40代になったら30代で重ねた経験から

 

 

 

今より視野は広がるのかなって。

 

 

 

30代って確かに手探りなとこあるかも。

 

 

 

正直20代の時、絶対に20代では結婚とかしてないなーって考えてた。

 

 

 

じゃあ30代は?って。

 

 

 

結婚だけじゃない、仕事のこと、家族のこと、

 

 

 

まわりを含めいろいろなことがきっとめまぐるしく変わってしまうのが

 

 

 

30代なのかなって。

 

 

 

そう考えるととびぬけて40代になりたくなっちゃうなぁ。

 

 

 

そんなことじゃダメなんだろうけどさ(笑)

 

 

 

番組中深くはボヤけなかったのでここで書いてみた☆★☆

 

 

 

30代もまだまだ始まったばかりだし☆★☆

 

 

 

自分らしく頑張っちゃうもんね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/