[gtranslate]
プロフィール画像

この時期にレアなBBQ♡ANN

こんばんわぁ!


もーすぐ24時だぁい♡


へんなテンションのANNです♡


今日はなんと!お昼にお知り合いの方にBBQに誘われたので!

ANN.Chee.Yu-Coでいってきたよぉー♡


この時期..そしてこの平日のBBQなので人がすごく少なかった分、レアなBBQでした♡


お昼からバーバラキのレッスンだったので、少ししかいれなかったけど(;_;)


本当に楽しかったです!!


BBQ場所近くの木で、あそんでました..



20141029-235223.jpg



20141029-235241.jpg



20141029-235258.jpg


その時Yu-Coは子供ちゃんと遊んでて二人でどっかへ逃亡 笑



20141029-235349.jpg


BBQいいですね♡

楽しかった!お肉だいすきー!笑

また行きたいです☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

またいこう!!皆様もあえての、この寒い時期のBBQトライしてね♡笑

あ!!バタバタな今日一日の終わりに、

頂き物の



20141029-235536.jpg

LuLuLun使ってみます!

実はこんなに有名なLuLuLun。

使うの初めてなのです。

今くらで徳井さんにシ○が見えると言われたので使うしかない!

初めて使うからドキドキワクワクᙍ(⚈᷁௰⚈᷁ )ᙊ 

おやすみ♡




OSAKA翔GANGS☆ANN初ソロワンマンライブ!ハッピーバANNスデー!with.NoN.Chee☆


11月4日(火)

OPEN 19:00 START 19:30

前売り\2,500 当日\3,000

場所☆LIVE HOUSE D (南森町駅 徒歩五分)






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/