[gtranslate]
プロフィール画像

*ついに、、、*Nodoka

先日遂に!!!

NodokaのiPhoneの画面に

トドメをさしてしまって


やや凹み中のNodokaでぇーす♡




あぁ、、、

画面がバキバキになるって

こんなにショックなことなのね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


まだ半年も経ってないんですけど。。。






まぁ、それはさて置き、


最近みなさん

Nodokaの変顔見てなくない!?


変顔不足になってない!?



ってことで、

今日はNodokaの変顔百選





20160309-233410.jpg 

まだまだまだ序の口。






20160309-233449.jpg

まだ見れる。




20160309-233506.jpg

こんなことしてたらほうれい線できる。







20160309-233607.jpg

2人も道ずれ。

ヤバい(笑)




みんな笑ってくれたかな♡


今日は3月9日

サンキューthank you♡

の日らしい



みなさん、いつもありがとう




Nodoka







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ノドン師匠
    変顔してみんなを楽しませつつ、師匠の顔のリフトアップにもなるというまさに一石二鳥!w

    勉強になります!失笑!w

  2. えぇ最近 変えたiPhoneを落として もう画面バキバキ?
    扱い雑じゃない?

    俺はiPhone6plusでまだ綺麗で
    恐らく カバーが翔GANやから 守られてる

  3. 化粧の塗り方?化粧品変えた?

  4. 笑えない(´・_・`)
    えりこ最強やなあの曲がり具合

    てかさ(´・_・`)
    身近に携帯落として割る人多い

    えりこ まゆう のどか YES! 麻貴

  5. 師匠

    今日もお疲れ様です。
    変顔シリーズ、可愛いといったほうが良いかも。
    ericoさん、Cheeも道連れとは、さすがです。
    THANK YOUの日でもありますが、バービー人形が発売された日でもあるそうです。

    そういえば、師匠、バービー人形に似てませんか?wwww

    今度、バービーNodokaでお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/