[gtranslate]
プロフィール画像

みんなに感謝★Chee

チィーッス(・∀・∩)


今日の出会いに感謝


Cheeです★



今日は一日中

OSAKA RUIDO♪♪



Jeanne Mariaちゃん

1周年、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



そして、

LIVE会場で出会った皆さん

ありがとうございます(≧∇≦)



ジャンヌちゃんとは

コンテストなどでともに闘う。


最初はそんな間柄だったけど


最近では、

たくさんイベントにも呼んでいただき

ご一緒することも多くなって


可愛さとパワフルを持ち合わせたステージに

いつもPOWERもらいます♪♪



今日もたくさんの出演者の方々の

ステージも見れて


色々勉強になったなぁ!!


4/1のイメトレもできました(>_<)



1部と2部の合間には

秘密の撮影をしに街へ。。。(笑)



全ては4/1のワンマンLIVEに

来てくれたら分かります( ̄^ ̄)ゞ



10周年のツアーのSTART。


たくさんの方と一緒に

STARTを切りたい!


メンバーで作り・造り・創り上げてきた

ワンマンLIVE。



初めての方にも

楽しんでもらえる自信あります(>_<)


一緒に踊って歌って

楽しみましょう!!!!



明日からまた

ツアーに向けてのラストスパート

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(* ̄♢ ̄)┘



朝から晩まで

頑張るでぇ〜〜♪♪♪




RUIDOさんが

チラシ作って掲載してくださってました!

ありがとうございます♪♪


20160328-001626.jpg



今日ツアーポスターもお渡しできたよ♪

長年お世話になっている
OSAKA RUIDOさんにも
メチャクチャ感謝♪

絶対いいスタートきるでぇー\(//∇//)\



20160328-001447.jpg


ありがとうチョコもらったょ!


“ありがとう”



ツアーSTARTまで

あと…5日



☆★Chee★☆



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング