[gtranslate]
プロフィール画像

さくら★ma.U

やっほ〜٩(●˙▿˙●)۶

まゆうです★



今日めっちゃ良い天気ですね

桜もそろそろかな


 

入学式、卒業式…大事な節目に

咲いてる桜


早く大好きな桜が見たい





話は変わりますが

20160311-104610.jpg


最近はスタジオに

コーヒーを作って

家から持ってきてます


節約出来る部分はしていかないとね





今日も朝から翔GAN

1日頑張ってくるよ〜〜



でわでわこのあたりで★(๑•̀ㅂ•́)و✧





★次のライブのお知らせ★

【Angel Stage Vol.58〜Jeanne Maria結成1周年記念SP〜】

2016年3月27日(日) 

【第1部】 

OPEN  9:30/START  10:00(予定)


【第2部】 

OPEN  16:00/START  16:30(予定)


料金:各部 前売2500円/当日3000円 (ドリンク代別途600円要)


会場:OSAKA RUIDO


*オールスタンディング、ライブ中撮影禁止、再入場時1D要

*翔GANは2部共出演予定です。


ma.U

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まゆうちゃん

    自宅からコーヒーを持っていってるのですね。
    ビラギャンお疲れ様でした。

  2. コーヒー毎日飲めるだよね(´・_・`)

    ゆーことまゆうは 毎日は少しきつい←

  3. 卒業 何卒業しようかな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング