[gtranslate]
プロフィール画像

ソロ配信ありがとう❁︎



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですか〜?




今日はめちゃ気温下がって寒かったねええ


いっぱい温まって寝てくださいね、、!





今日はソロ配信見に来てくれた方

ありがとうございました!




9月の誕生日前にしたソロ配信から中々できてなくて、久しぶりになっちゃいました

ごめんなさい!




久しぶりだったにも関わらず、

沢山の方が遊びに来てくれてありがたい限りでした❤︎



ポイント達成もありがとうございます、、




ソロ配信はほんとゆったりほのぼのと話してるから、

皆さんからのコメントが嬉しいんです



今日もいっぱい話したなあ〜〜



今日は特に髪の毛について話す事が多かったけど、



髪の毛染めたくなっちゃったあ〜〜



染め方も色々あるし、染める色も色々あるし、


自分がどんな風になるか考えるだけでも楽しいねえ〜




けど、染めると髪が痛むって聞くと

ん〜それはやだなあとか思ったり、、



まあしばらくは、黒髪少女でいたいと思いますっ



後、前髪なしが良き!って言う声を頂いたので、


今度前髪なし配信しようかな〜なんて考えてますう



前髪なし配信って何って感じやけど、、

ただ前髪あげるだけ笑



またソロ配信もしますので、

その時も是非遊びに来てください!





それでは皆さんおやすみなさいませ\( ¨̮ )/




20220205-225545.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング