[gtranslate]
プロフィール画像

反省反省☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉぉ!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日もお元気でした



何だけど今日は少しばかりいや、一日中眠たいでございました‥笑



今月に入ってありがたいことに沢山色んな事させて頂けるようになって

全部やりたい!!!って思っちゃって予定つめつめマンにしちゃってそのツケが今来ております‥




こういう時

あ、ちゃんと歳取ってるんだな、、

若くないんだな、、、

というのを実感しますね。


何言ってんだ若造!!!

と思う方もいらっしゃるかと思いますが本当に思うんですよ‥





予定今年はつめつめにし過ぎない事目標とかラジオで言ったような気がするんだけどもう守れてないじゃんったいうね笑




もうちょっと今の自分と向き合ってスケジューリングしたいと思います


反省反省





そんな若くないんだなと体力的には思ったんですが見た目ではそんな事ないんじゃないか‥!?と昨日思いましたね



久しぶりの3人揃ってのパフォーマンス配信!しかも制服での!

ありがとうございました




みんなの制服姿可愛かったでしょ??

また見てへん人はアーカイブで見ちゃって



そうすると誰?みたいな私の写真も出てくるんで笑笑




これからもどんどん可愛くなっていくのでどうぞよろしくです




オンリーファイブもあげようと思うのでその時は是非ゲットしちゃって下さい





それでは今日もお疲れ様でした!!







20220419-191615.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/