[gtranslate]
プロフィール画像

メイク大事!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!


皆んなお元気かぁぁぁい!

私は今日も超絶お元気でした!




一瞬涼しくなった!?

って思ったらまた蒸し暑い気温に戻ってしまいましたなぁ


立ってるだけでじわじわ汗かいちゃうあの感じ

もぉ困っちゃう



何回メイク直しても一緒じゃん!!!?

とぷんすかしちゃいますねん





でもノーメイクではもう外へは出れないのです、、、

お化粧大事なのよぉ




この間YouTubeいつも観てくれてる子が

「miRayさんメイク上手なりましたよね」

って言ってくれて

まじそうだよねぇ!!

って褒めてもらえて嬉しかったのよぉ

ここちゃんにも久しぶりに会った時に言われたことあるなそういや


この数年顔が劇的変化マンなので

私自分の昔の画像とか動画見るあんまり好きくないねん笑





本当にびっくりするくらい

人って変わるんだなぁって思うんです




この環境に感謝です




そんな今週は先週に引き続き弾き語りライブがありまして

8月26日金曜日

地元兵庫

尼崎Scopeさんで弾き語りさせて頂きます!!



20220823-183312.jpg

 



わぁぁぁ嬉しすぎるんよ本間に




弾き語りって楽しいなぁってつくづく思う

聴きにきてくれる人がいて

歌える場所があって

誘って下さる方がいて

ありがたいとしか言えないなぁ




26日も最高の夜にしたいと思ってますので是非尼崎まで足を運んで頂けたら嬉しいなと思います




19:50頃〜の出演ですので仕事終わりにでもゆったりしにきてください




それではでは今日もお疲れ様でした!

ゆっくり寝なよー!






20220823-183223.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/